若葉祥慶 2021/12/24 01:22

SpecialStory発売!&サキュせか3,000本突破!

SpecialStoryがついに発売!!

こんにちは!!

挨拶よりも先に言ってしまいました笑

出ましたー!!


※画像クリックで製品ページに飛びます!

アップデートと同じタイミングで完成し、
無事に、皆様に、この日にお届けできました!

ありがとう、ありがとう……!!


ちなみに『SpecialStory』をプレイするには

SpecialStoryをプレイするには、
Ver.2にアップデートした『サキュせか』本編が必要です。

必ず事前にご用意下さいねー。


AnotherStory&SpecialStoryの小話

開発を進める中で、
制作ボリュームが想定以上に膨らみまして。
あるあるです笑

正直、最初はちょっとしたHシーンを作ろうかな、
くらいの気持ちでしたが……。
やってると、ちゃんと作りたくなっちゃいました笑

サキュせかと言えば選択肢。
一本道のADVとは違って、選択肢で未来が明確に変わる。

選択肢がない場所は、決定した未来だと思っています。
あまり現実感のない選択肢はいれたくないですしねー。

そこへのこだわりこそ、この作品ならではだと思いまして、
ぐいぐい入れ込んでいきました。

それぞれお楽しみ頂けますと幸いです!


3,000人に遊んでいただけているとは……

本サークルの処女作、サキュせか。

特別な思い入れがある本作を、
まさかこんなにも多くの方に遊んで貰えるとは、
想像もしていませんでした。

びっくりするのと共に、感謝でいっぱいです。
これからも楽しい作品作りを頑張ります!!


クリスマスボイスを配信!(フォロワー様限定)

フォロワー様限定で、特別なクリスマスボイスを配信します。
一部、ネタまみれなボイスです、是非お楽しみください笑

フォロワー以上限定無料

特別なクリスマスボイスをお届け!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索