過去作のCGを蔵出し! 2月号!


寒暖差の激しい今日このごろ、如何お過ごしでしょうか。季節の変わり目はどうにも自律神経が乱れるようで寝つきの悪い日が続いてなんとも調子が出ないですね。早く春になってほしいものです。

さて、有料会員限定公開の過去作のCGの蔵出しです!2月号は「BloodRush.」より「頭から丸呑みにされるキリコ」です。

ゲームに収録されているCGは上記のようにトリミングされた物なのですが、有料支援会員様にはトリミングされていない高画質動画と静止画をダウンロードできます。ゲームに収録されている動画はWEBM形式で画質はあまりよくないのですが、MP4で再エンコードした物を配布しますので画質はかなりいいものになっています。

・お品書き
ゲストカードキー:製作秘話+ゲーム収録時のCGをダウンロードできます。
LV1カードキー以上:高画質動画+静止画をダウンロードできます

フォロワー以上限定無料

製作秘話とゲームに収録されていた静止画版が閲覧できます

無料

【 LEVEL02-サポートメンバー 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索