過去作セール中です!

ついにGWです! …と言いたい所ですが僕は現在も自粛中でございます。

普段は県外に買い物に行ったりスーパー銭湯に行って息抜きをしているのですが、一ヶ月以上電車に乗らずに生活したのは初めてかもしれません! 5月も自粛生活が続くと思いますが、少しでも皆さんに自粛生活の息抜きになればと思い「引きこもり生活応援キャンペーン」と題して、DLSITEさん、FANZAさんにて過去作のセールを行っております!

普段はリリースして一年以内の作品はセールを行わないのですが、今回のセールキャンペーンは特別に値引きさせて頂きました。この機会に是非お手に取ってくださいますと幸いです。

DepraviA-EgrigorI

特価30%OFF!

コラプトガーデン -Vore Predation-

丸呑み迷宮譚

DepraviA

特価60%OFF

ツナガルドリーム

特価65%OFF

ルナティックサモナー★マジカルエリー

特価75%OFF


他の作品もセール中です!
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG13597.html

FANZAさんはコチラ。
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=26135/



セール情報だけなのもアレなのでゲストカードキー記事に競泳水着サリエルさん絵をアップしておきますね。

フォロワー以上限定無料

競泳水着サリエルさん

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索