「グレイブヤード・エクスキューショナー」進捗34

みなさんお疲れ様です!
グレイブヤード・エクスキューショナー進捗報告です。
今回は新敵「胃袋の天使」「鋏の天使」「蠅の天使」のご紹介。
これらはゲストカードでご覧いただけます。

有料ご支援を頂いている会員様向けに、
ボツになった丸呑み系死亡アニメを公開しています。

最近の近況

最近「ホロウナイト」を遊びました。まだクリアはできていないのですが大分終盤まで遊んでいまして、こんなにもクリアしたくないゲームは「UNDERTALE」や「ゼルダBotw」以来ひさしぶりかもしれません。 
世界観、音楽が美しく、NPCや敵も魅力的、そしてなにより探索が異常に楽しい…。これまでの名作メトロイドヴァニアの良い所を併せ持った素晴らしいゲームだと思っています。洋ゲーらしくボス戦の難易度は少々高いですがそれでも「何度でも戦ってやる!あともう少しで絶対に勝てる」と思わせてしまうレベルデザインは本当に秀逸だと思いました。

グレイブヤード・エクスキューショナーは「DeadCells」に強く影響を受けていますが、これから「ホロウナイト」の影響も出てくると思います笑

先日健康診断にも行ってきました。
毎年バリウムを飲んでいますが相変わらず慣れないですね… 医療も大分発展してるわけですし発泡剤下剤不要でポカリくらい美味しいバリウムとか開発されないもんですかね…
健康診断は都内にある病院なのですが、バリウム抱えた状態で都内を歩くのが本当に怖いです笑
去年の健康診断でメタボ予備軍+肝臓の数値が要注意判定を受けてしまったので、それから食生活とライフスタイルの改善を行いましたが…良い結果が出てほしいものです。

フォロワー以上限定無料

新敵のご紹介

無料

【 LEVEL02-サポートメンバー 】プラン以上限定 支援額:500円

ボツになった丸呑みループGIFアニメが閲覧できます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索