8月21日はバニーの日

うわぁぁあああ、8月があと10日で終わっちゃうぅぅぅぅ!!

…というわけで月日が経つのは早い物ですね。
「コラプトガーデン」の方は製作は佳境に入っております。物語的にもかなり終盤でして、かなり終わりが見えて来ています。CGの方は現状で39枚。もう少し増やす予定です。総プレイ時間は2~3時間といった所でしょうか。今作は想定していた発売日を守れる予感!!

さて、今日は普段の作業をちょっとお休みして息抜きお絵描き。8/21でバニーの日ということでバニーなサリエルさんを描きました。最近は、絵柄、塗り、デッサンを模索してます。ゲームに使用しないイラストだと気にせず描けるので、ある意味ラクです笑

█ お品書き
・LV1カードキー以上:中高解像度、サリエルさんにバニー服を脱いで頂きます。
・LV3カードキー:全裸差分+作業時原寸 高解像度イラスト

【 LEVEL02-サポートメンバー 】プラン以上限定 支援額:500円

中解像度+全裸差分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 LEVEL03-サポートメンバー 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索