Ci-en 公約達成アンケートイラスト


Ci-en7月の「公約達成!描きおろしイラスト お題アンケート」のイラストをやっと描きました。
https://ci-en.dlsite.com/creator/93/article/72226

なんだかんだで三ヶ月放置していましたがコラプトガーデンの製作に集中していた為…平にご容赦を…。アンケート結果は下記の通りです。

「サリエルさん」が「セクシー系スケベ水着」で「ボテ腹・妊娠・苗床」という結果になりました!「内臓出る系のハードリョナ」と「ボテ腹」が最後まで競っていましたが、「ボテ腹」が勝ちました! ちなみにワーストは「ラファエル(DepraviA-EG)」が「ハーフスーツ型競泳水着」で「オナニー」です。青色ハッキョウダイオードはフタナリ系キャラは多くないですし、僕自身ハーフスーツ型競泳水着を滅多に描かないし、キャラにオナニーさせるくらいならチンポブチこめ!主義なので仕方がない所はありますね笑

さて、公約通り今回はゲストカードキーでも高解像度版をダウンロードできます!!いつも応援頂きありがとうございます!!

フォロワー以上限定無料

公約達成イラストを閲覧できます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索