男爵トマト 2021/04/04 11:43

奥さん、家賃は身体で払ってもらいます。(仮)   キャラ紹介

こんにちは! 男爵トマトです。

今回はタイトルの通りキャラ紹介をしていきます。

また今後もそうなのですが、立ち絵に関しては
エッチな方も無料のフォロワーさんでも見れるようにしたいと思います。
初めての作品ですので「色んな人に見てもらいたい!」っていうのが本音です。

ですので有料で支援していただける方向けには一枚絵が多くなると思います。
また今後余裕が出たらリクエスト絵なども描いていきたいです。

今村京子(いまむら きょうこ) 27歳

見た目通りクールなキャラ。コーヒーとか好きそう。
家賃滞納の理由は夫の事業が上手くいかず家計を圧迫しているからです。
子持ち。

篠宮沙織(しのみや さおり) 30歳


爆乳おっとり系。少し世間知らずです。
滞納の理由は趣味で始めた投資で損をし、
夫にばれないように相談したというとこです。
ちなみに主人公は投資で成功した背景があります。うらやましいですね。
このキャラは母乳が出るので、少ないですがシーンに絡めていきたいです。
この人も子持ちです。

武田安奈(たけだ あんな) 24歳


こういう褐色の女の子大好きです。貧乳(当社比) 
滞納理由はパチンコ大好き。以上です。
やっぱり子持ちです。

短編ものなので難しいですが、
色々シチュを追加したくなるお気に入りのキャラです。

以上キャラ紹介でした。

無料フォロワー限定のプランで他服装のをアップします。

フォロワー以上限定無料

制作中のゲームで使用するイラストやゲーム画面を閲覧できます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索