男爵トマト 2021/05/01 17:19

奥さん家賃は身体で払ってもらいます。制作過程8

こんにちは、男爵トマトです。

世間はGWに入って旅行に行かれる方が多い様です。
一方、僕達は製作を進めるために部屋の中でパソコンをカタカタさせてます。
時間があるのでだいぶ進めれそうです。

新型コロナの感染者もすごい勢いで増えてきてるので、
しばらくはお家にこもって遊ぶのに丁度いい機会かもしれません。



さて今回は嬉しいことが2つあって、
1つ目はフォロワーが200人を超えたことです!
とても嬉しいです!

もう1つは、以前出した体験版のまとめ記事が作成されていました!

お暇な方はどうぞ↓
体験版まとめ記事

それにしても文章を書くのがすごい上手ですね・・・・
読んでてやってみたくなるような、まとめ記事でした。
うらあきば太郎さんありがとうございました!!


いつも皆様の応援が励みになってます。
これからも頑張って作っていきますので応援お願いします!

おまけ

今回は増量して、画像は計4枚。
そしてみんな大好き母乳担当の沙織さんです。


爆乳と言えばお約束のパイズリです。
これだけ大きいのですからさぞかし気持ちいいことでしょう。
もちろん旦那さんにはやったことありません

もちろんフェラ抜き、ごっくんも用意。
さらには自分の乳首も咥え、おっぱいをゴクゴクと・・・・・
母乳担当、働かせすぎですかね・・・・・

さらに体験版をやった方はご存じかと思いますが、
主人公が沙織の母乳がかかったお菓子を食べるシーンがあります。
あんな性格の主人公ですから、それを沙織さんにも食べさせるに決まってます。

少しマニアックになるので無料フォロワー限定のほうに貼っておきます。

フォロワー以上限定無料

制作中のゲームで使用するイラストやゲーム画面を閲覧できます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索