男爵トマト 2021/06/03 00:29

次回作のキャラクターラフ絵とか設定とか

こんばんわ!男爵トマトです。

「奥さん、家賃は身体で払ってもらいます」の発売から数日たちました。

その間、バグを修正したり次回作の構造を練ったり、
モンハンやら、ぺクスやらやっていました←

そしてその処女作が現在800DLを突破しました。
1000DLはいけるかなと思うので、
沙織さんは全裸で待機させておきます。
何より嬉しかったのが作品の評価が思ったよりも、
いい数字をキープできていることです!(★4.5以上)

購入していただいた方に楽しんでもらえたか不安でしたが、
気が楽になりました。
しかし低く評価されている方もいるので、
次回作ではその方達にも
楽しんでもらえるような作品を製作していきたいです。

話が少々脱線しました。
今回は次回作のキャラクターのラフ絵と
ざっくりしたあらすじ、やりたいプレイを公開します。
(まだ作品のタイトルは決まってません)

主人公

永辻 綾子 (ながつじ あやこ)

優しそうな雰囲気の女性ですね。
子供は息子が一人で、夫とは離婚しています。
やっぱりオッパイが大きいです。
おっぱいは、なんぼあってもイイですからね


今回の物語は、その息子が謎の病で倒れてしまい
それを解決するために綾子が奔走するものになります。

その病は誰も見たことも聞いたこともないようです・・・
藁にもすがる思いでボロボロの神社へお参りに行く綾子、
そこで謎の人物と出会います。

名前を「レイ」と名乗り、この地域の守護神だと自称しています。
しかし、ボロボロの神社になど、ほとんど誰も来ず、
守護神としての力が弱まり結界が薄まってるとのこと。
そして綾子の子供の病は、結界が薄くなったことによって
障られたとのこと・・・


この二人(?)が出会い、息子を、そしてこの土地を救うために・・・・




・・・・・エッチなことをします。なんで?



詳細はまた構想が固まってからということで(笑)

ちなみにレイは意外と明るいキャラです。
またお面のマークはとある漢字二文字をモチーフにしてます。
※もちろんオリジナルです。

プレイおしながき

まだどれを削るかは決めていませんが、ざっくりやりたいことを


・前作にもあった基本的な愛撫やセックスの体位各種
・オナニー

シチュエーション
・ゴミ出し時の胸チラ、パンチラ
・わざとぶつかっておっぱいを押し当てる
・マッサージ店
・下着や自分の体液を売れる怪しいお店
・各種服装でのエロイベ
 ①スーツ ②スポーツウェア ③ナース ④バニー(逆バニーとかも)
・ボディペイントで露出 
・コインランドリーで着ている服と下着を洗わせる
・AV撮影
その他にもまだまだイベントを考えています。

今回はエッチ段階も増やすので、前作より
徐々にエッチになっていく、
という過程を表現できるように心がけます。

長くなりましたので今回はこの辺りで。
久々におまけとして無料フォロワー限定で、
綾子の下着と全裸を公開します。

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

フォロワー以上限定無料

制作中のゲームで使用するイラストやゲーム画面を閲覧できます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索