こぐま企画 2021/04/24 03:30

雪屋温泉アップデートしました。

事後報告ではありますがバグ修正と追加のアップデートを行いました。


データの参照間違い等をご報告いただいたので修正しております。
(残念ながらランタイム系はこちら側での解決法は見つかっていません。)

追加として要望の出ていた
・結果発表 誰の種が当たったかの表示
・裏技Hkeyでの秘宝館の体位全オープン
以上二つを実装できているはずです…一応確認はしたのですが、もし不具合を発見したら何卒ご報告よろしくお願いいたします。

他に出ていた要望として
・拡大表示(秘宝館)
・服を着たままのH、3Pなど
・相手を連れ歩ける
・女将とのH
・はらぼて
などをいただいております。


●拡大表示
検討したのですが、アクツクにオブジェクトを拡大させる等のコマンドがなく、拡大したグラフィックをもう一度アニメ登録して別の素材として表示を切り替える…今のところはこの方法しかみあたりません。72種全部やるとなると作業的に重い…ですので一旦保留ということにさせてくださいスイマセン。何かいい方法が見つかった時に対処したいと思います。

●服を着たままのH、3Pなど
検討しましたが…6人それぞれが各3人とHできる仕様のため、一つ増やすと掛け算で工数が増えるところが悩ましいところです。今回は保留とさせてくださいスイマセン。

●相手を連れ歩ける
これも個人的には欲しいと思ったのですが…今の構造からやるとなると結構大変です。いくつかアイデアは出たのですが今は保留とさせてくださいスイマセン。

●女将とのH
前向きに検討中です。ただ工数の都合で他の人のHとは違う仕様になりそうです。
現在の仕様では全員を寝かせるとゲーム終了になりますが…全員を寝かせフェードアウト後、仕事を終えた女将が松の湯(右)に入っているようにしようかと。タカシだけが眠れず起きてきて…とすればHの数が掛け算で増えないので追加が容易なのでは…。

●はらぼて
カットされましたが最後の順位画面で、おめでたのキャラの10か月後の写真が貼られるというアイデアがありました。復活させようとしております。


作り上げるのが楽しくなり、ここのところ本業がおろそかになり気味でした。しばらくは本業に集中しようかと思っていますので更新は遅くなるかもしれません。気長にお待ちいただけたらうれしく思います。



こぐま

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索