さーくるてくあ 2019/12/10 18:44

制作日記12/10 パイズリモーション2 事前審査と規制のお話

審査と規制の話🐟

DLsite様にりりすいんないとめあ!に使用する動画を事前審査して頂きました。

使用する動画が多いのでモザイク処理等、何か引っかかるものがあるかなぁと思っていましたが何の問題もなく通りました(∩´∀`)∩ワーイ
まだやらなければならないことが多々ありますが、文章等に問題が無ければ本登録時の審査も問題なく行きそうです。


しかし過去に一度NGワードで引っかかったことがありますので、その辺も色々と難しいところではありますね!
ちなみに引っかかったワードは〇女(検閲済み)だった気がします。🐟
ゲーム中に表示されないところ(コモンイベント名)で引っかかりました。
ロリ系の敵のセリフ管理に『敵セリフ〇女』みたいな名前を付けてました←

ぅゎ…ょぅι゛ょ…っょぃ…

※ゲーム内で直接観覧出来ない場合でもテキストや画像データを分解して閲覧するユーザもいるのでデータの全てを規制対象としているそうです。


規制に気を遣うというのは意外と大変だったりします。
制作者の方々がおられましたらお気をつけくださいませ(。-ω-)
※※事前審査オススメです(精神衛生的に)※※


モザイクの基準もありますのでこちらもご参考くださいませ。
https://www.dlsite.com/home/mosaic
↑※引用※モザイクは560x400、640x480は6ピクセル、800x600は8ピクセル、1280x1024は12ピクセルを性器その他必要なところにかけてください。

意外と知らない方は多いかも・・・?


パイズリモーション2


胸を寄せてスクイーズパワーを溜めて・・・

フォロワー以上限定無料

経験値に変えよう!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索