さーくるてくあ 2018/09/29 08:43

攻略のヒントとサリアお嬢様

サキュバステイマー2を遊んでいただきありがとうございます。
コメント、レビュー等いつも楽しく読ませて頂いております。
今回は攻略のヒントです。

イベント関係のヒント

・淫魔を倒すと連れている仲間の好感度+2
・好感度が50を超えると何か貰える
・イベントを起こすと仲間が追加スキルを覚える事がある
・イベントは3日周期(ステータス画面で曜日確認できます)

戦闘のヒント

・必殺技を使うパターンは『決まった倍数のターン』『予備動作をしてから』『特定の攻撃の後』など
・ブーツ足コキは脱がすと少し楽になる(防御ダウンの追加効果が無くなる)
・愛撫は『クリティカルが出る』『回避される』『敵の防御力が高いと威力が下がる』
・スキルは『必中』『武器の属性が乗る』『技巧で威力、回復力UP』『敵の防御力に関係なくダメージが出る』
・愛撫の命中率は『武器の命中率』-『敵の回避率』
・殆どの敵は回避率0~5(一部ローチなど素早そうな敵は回避率10~)
・毎ターン体力が2%回復する

その他のヒント

・お邪魔系の仲間はペア効果が強力なものが多い
・樽やツボなどを調べるとアイテムが手に入る
・進行度が1上がると敵のステータスが5%UP&ドロップ率10%UP
・一回でボスまで行かず何回かに分けて攻略すると楽
・調合はリム、合成はナナヒがやってくれる
・最初はアイテム集めを優先

次回のアップデートも近日中に予定しております。
また、こういうシチュが見たいなどありましたらここかブログの方に気軽にコメントしてください。
必ずお答えできるかどうかは分かりませんが参考にさせていただきます。

フォロワー以上限定無料

イラストの公開、短編の配布等をしています✨ フォローして頂けると喜びます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索