さーくるてくあ 2020/05/17 18:18

りりすいんないとめあ!10000DL御礼!✨+夢の世界のお話

りりすいんないとめあ!10000DL達成致しました!
わー!どんどんぱふぱふ!🎉

同人なので好きなものを好きなように、のんびりコソコソとやっておりましたが、いつの間にかこんなにも沢山の方々に遊んで頂けるようになっておりました。
何だかあまり実感がわかないのですが、よくよく考えると10000人もの方にプレイして頂いたというのはとんでもないことですね。恐ろしい・・・(/ω\)
一体何リットルの

ゲーム作りというのは凄く面倒で、ちゃんと設定した通りに動くのか何十回も同じテストを繰り返したり、次は何をすればいいのか分からなくなって頭がフットーしたり、コツコツ地道な作業の積み重ねで投げ出したくなることがあります。
楽しんで頂けた方もいれば、そうでない方もいて、なんだか申し訳ない気持ちになったりもします。
なるべく買って損したと思う方が少なくなるようにと努力してきたつもりですが、まだまだ至らないことも多々あります。

悩んだり凹んだりはしょっちゅうですが、それでも続けてこられたのは結局のところ皆様の応援があったからに他なりません。
いいね!やフォロワーが増えた時、コメントやレビューを見返した時、心のガソリンタンクが給油されます。
躓いたり寄り道しながらでもここまで走って来られたこと、今一度心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ

フォロワー以上限定無料

りりいん!ネタバレ世界解説

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索