さーくるてくあ 2021/01/19 18:13

むにさんコラボのお話とドォルズクエスト!

むに工房さんコラボ✨🐄

既にご存知の方も多いと思いますが、
LustGrimm Againにリリスがおじゃましに行くことになりました!🎉✨
\ワー!ドンドンパフパフ/

不思議の国のキャロルに顔見せで登場しております。
フリーゲームですのでまだの方は是非遊んでくださいね!
本当にフリーでいいんですか?というぐらいHシーン盛りだくさんです!
クリックで飛びます

本編では本来ただの雑魚であるリリスが、何やら凄い力を借りて主人公の前に立ちふさがるようです。
私はどっちの応援をすればいいんでしょうか?(リリスがんばれ!搾り尽くせ!)


LustGrimmリメイクと聞いてかなりテンション上がっていたのですが、まさか作品に関われるなんて…!
同じBFゲーを作っている制作者としても、全作プレイしている1ファンとしても、とても光栄なことです!嬉しいゾ~!
いつ発表しようかと待ちわびておりました🤗
こうして無事スパイを派遣することができましたので、
リリスにはハードサキュバスの絆創膏を剥がして来るように伝えておきます。

こちらにも、むにさんのところからとっておきの子が遊びに来てくれます🥰
まだまだ先のお話ですので、それはまた別の機会に!


むにさんの作品を並べておきます😊
まだ遊んでいない方は是非!✨20%~70%OFFセール中です!


ドォルズクエスト!販売開始!

かにかまわーくす。さんのゲームが発売されました!🎉✨
\ワー!ドンドンパフパフ/

ぷにぷにむちむちのイラストがとっても可愛い!💕
独特の雰囲気と世界観が素敵!
そして…

>完全女性上位・全シーン2回以上搾精+敗北エロ中心・レベルドレインあり。

……🤔

うむ!!😉⭐

グッと来た方は是非!Ci-enも登録するのじゃ!(こちら)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索