きょうりゅうらんど 2021/10/10 23:08

新作発表

こんばんは。懸垂マシン買ったけど、懸垂がマジで1回しかできないきょうりゅうらんどです。1分ぶらさがるだけで辛いです。

新作発表

処女作の最弱ゆうしゃと最強ニート騎士が無事発売となり、今は2作目の製作にとりかかっております。
2作目もゲームとなっており、内容は鬼ごっこアクションゲームになる予定です。(製作はまだ着手しておらず、変更になる予定があります。)

ゲームやイラストの制作は始まっていませんが、ティザームービーを制作してみました。よければチェックしてみてください!(※音量注意)



【簡単な概要】
≪作品名≫
メイドサキュバスに犯される(仮称)

≪ストーリー≫
プレイヤーはとある屋敷の主人。ある日、屋敷の敷地内で倒れている少女をみつけ保護します。しかし、その少女は普通の少女ではなく、ある日から主人に(性的な)ちょっかいを出すようになります。そのうち、あの少女はどこかヤバいと主人は気づくものの、彼女からのイタズラは日に日にエスカレートして……

≪ゲーム内容≫
詳細はまだお話できる段階ではないのですが、あるイベント時から、少女から逃げる鬼ごっこゲームになります。捕まったら最後、少女にHなことをされるし、させられます。

≪少女について≫
少女の正体はサキュバスです。物語冒頭は猫をかぶっていますが、次第に本性を現します。性格はイタズラ好きのSです。逃げ回るプレイヤーを楽しみながら追いかけまわしてきます。捕まえ次第、どエッチなことをしてきます。

≪フルボイス≫
2作目はフルボイス作品になる予定です。

≪ボリュームと価格≫
現段階では、最弱ゆうしゃよりもプレイ時間は短くなる予定です。また、最弱ゆうしゃよりも価格をおさえられるように色々頑張りたいと考えております。

まだ製作が始まっていないので色々変わるかもしれませんが、現状ではこのような作品を作っていきたいと考えております。

2作目以降も引き続き、きょうりゅうらんどをよろしくお願いいたします!


来週の記事にて“最弱ゆうしゃシリーズ続編について“と“現代を舞台にしたゲームについて”を書かせていただきます。10/17日更新予定です。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索