きょうりゅうらんど 2021/12/31 21:54

きょう りゅう らんど

こんばんは。きょうりゅうらんどです。

今週の進捗

前回のご報告から色々と少しづつ制作が進んでおります。


悪魔一号テトの武器や首輪などのパーツを描いたり


ダメージ差分描いたり



戦闘中に表示される文字のデザインをしたり

バトルシーンに必要なイラストをメインで描いてました。また、セリフを書いたり、ゲーム設定をしたりと、試作版公開に向けての制作を中心に行っていました。
試作版公開まではそう遠くないと思います。公開までもう少しだけお待ちください。

ぶっちゃけきつい

一月発売予定の「悪魔になんて負けるかよ」ですが、正直1月発売も厳しそうです。
先日転職したんですが、その仕事が繁忙期の真っ只中で、転職初日から毎日残業残業でまともに作業時間がとれておりません。(来月は休日出勤しなくちゃいけない日すらでてきそうなので、これからより作業時間が取れないかもしれません。)普段は死なない程度に睡眠時間を削ったり、娯楽を色々我慢して精一杯作ってますが、それでも作業時間が全く足りてないのが現状です。
制作状況のご報告記事はできるだけ毎週更新いたしますので、その記事をチェックしていただきつつ、気長に待っていただけたら幸いです。コロコロ予定が変わったり、延期でお待たせしてしまい申し訳ありません。

ありがとうございます

今年の1月に生まれたサークル「きょうりゅうらんど」ですが。
皆様のお陰でなんとか2年目を迎えられそうです。いつも応援くださってる方、陰ながらチェックしてくださってる方、今年は大変お世話になりました!


来年もよりいい作品ができるよう頑張りますので、きょうりゅうらんどをどうぞよろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

きょうりゅうらんどの作品のことだけを知りたい方にオススメのプランです。制作状況のご報告などをします。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索