きょうりゅうらんど 2023/01/27 21:06

【悪魔になんてまけるかよ】不具合報告専用ページ&アップデート方法

【悪魔になんてまけるかよ】アップデート方法

アップデートの手順をご説明いたします。
1・「akumani-win32-x64」内に入っているセーブデータ「akumani_sf.sav」と「akumani_tyrano_data.sav」をどこかにコピーして保存する。※データ移行が確認できるまで元データの削除や切り取りは行わないでください。


2・DLsiteにて最新のデータを再度ダウンロードする。
3・解凍
4・解凍した新しい「akumani-win32-x64」内に、先程コピーしておいた「akumani_sf.sav」と「akumani_tyrano_data.sav」を入れる。
5・ゲームを起動し≪つづきから≫を選択、以前遊んでいたところまで復元されていたらアップデート完了です。

簡単に言うと、拡張子“.sav”とついているデータを新しい「akumani-win32-x64」にコピーしていただきたいといった内容です。


【悪魔になんてまけるかよ】不具合報告についてのお願い

バグ等の不具合等が出た際は、大変お手数ですがこの記事内のコメント欄で教えていただけますでしょうか。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


発生した不具合

dlsitenestにおいてファイルをダウンロード後、解凍するとエラーがでるようです。
ティラノビルダー(悪魔になんてまけるかよを制作したソフト)で制作したゲームの場合、DLsite Nestにて正常に解凍が行えない状態にあるらしく、現在DLsite側で対策を検討中のとのことです。なので大変お手数ですが、DLsite Nestは行わないで、ブラウザより分割ファイルをダウンロードしていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。


対応中の不具合

解決済みの不具合

・ギャラリーにてテトLV3のイベントを閲覧すると最後に画面が白くなりフリーズする←次回のアップデーで反映されます。(01/29)

アップデート履歴(01/29)

【アップデート内容 ver.1.01】
・ギャラリー機能の一部不具合を修正
・一部音声ズレを修正

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索