今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。


久しぶりの投稿です。
年内最後の投稿となりましたが今回の投稿で100回目となることが分かりました。
この2021年ですが色々なことに活動を始めたそんな1年となります。
2月にはvtuberアバターを制作して、ゲーム配信も開始しました。vtuberさんとGarthic Phoneとかコラボさせてもらったりしたこともあるので今後も続けていく予定です。
10月には初めての自作ゲームであるJYAMえすけーぷを発売しました。人生初のエロゲーを自作したということで色々とありましたがご購入頂いてる方には感謝しております。販売数は90本とまだまだもっと伸ばせたらなとおもいます。せっかく作ったからには発売から1年間はバージョンアップを可能な限りしていきたいと思っています。バージョンアップをこっそりと進めており、その機能の1つとしてLive2dで動くヒロイン達をお触りできるものです。動画用に指カーソルになっているところをタッチするとヒロイン達が反応するそんなムフフなシーンを作成しています。ゲーム会社でのお仕事は相変わらず大変なので完成は何時になるかは定かではないけれどお触り機能が導入される際にはお知らせするので気長く楽しみにしてもらえると嬉しいです。

また、服や下着を脱がせたり、着せたりする機能も実装予定です。

さらに、お触りするとハートエフェクトが出てくる機能も実装予定です。


年内最後の投稿になりますがこの時期は寒いので体調を崩さずにお互い乗り切って年を越しましょう。ではでは今回はこの辺で。


自作ゲームJYAMえすけーぷは発売中です。
気になる方は是非是非、ご購入して頂けると嬉しいです。

下の画像をクリックすると販売ページへ飛びます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索