D-LIS-ディーリス 2022/11/22 17:06

遅くなっており、申し訳ありません

いつもご覧いただきありがとうございます!

更新が遅くなっており、申し訳ありません。
体調と家の事情が重なり中々PC前へと座る事が出来ませんでした。

薬を処方してもらい多少良くなりましたが、近くの内科では触診がないので近いうちに胃カメラに行ってキチンと内部から診察して貰おうと思います!
今は半覚醒状態というかほぼ睡眠状態で胃カメラが出来て、しかも苦しさも何もない方法が選べるので、ややトラウマ気味な胃カメラでしたが安心して行けそうです。


更新が遅くなっているお詫びと言っては何ですが、いずれ販売予定だった魔女は復讐の夜に、のオリジナルサウンドトラック(全13曲)を期間限定ではありますが、この記事内にて無料配布させて頂きたいと思います。終了時期はまだ未定です。
素材ではありませんので、ご注意下さいませ。

soundtrack.zip (488.01MB)

ダウンロード

そして、お陰様ですでに37000DLと沢山の方々に遊んで頂けて、本当に嬉しいです・・・!!!
また、中々返信できずに申し訳ありませんが、コメントや評価、レビューなどで楽しかった、エロかった・・・!ここが最高だった・・・!などといった言葉が本当に嬉しく、リリースから少し時間も経過して頭も落ち着いてきた今だからこそ改めて、完成させることが出来て良かった・・・と心から思っております。
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます。


動作確認版から製品版にするにあたり、救出NPCばかり増やすのではなく、何か違うのを・・・と思いついたNPC日記なども、当初は文字が付くとは言え静止画だしコレは果たして良いのだろうか・・・?
と考えなくもありませんでしたが、思った以上に好評で嬉しい限りです!

修正案を考えつつ、少しずつ新作をどうしようかな、という考えも頭をよぎるようになってきました。
特に追い込みで身体も少しガタがきていたので、身体に気を付けつつ作業を進めて参りたいと思います。

ありがとうございました!

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索