西野 2022/01/01 09:15

新年のご挨拶(2022年)

あけましておめでとうございます。

皆様こんにちは、西野と申します!
2022年、当サークルでは以下のような活動をしてまいりたいと思います。

1.『勇者のたまごと魔王の刺客』の制作
2.『闇魔術師の幸福論Ver2.0』の制作
3.新作の制作
4.+α

『勇者のたまごと魔王の刺客』の制作

こちらは旧年より制作中のゲームになります。まずは1月末の体験版を目標に本日より頑張りたいと思います。次回の記事から、またこちらの制作状況を紹介させていただく予定です。

『闇魔術師の幸福論Ver2.0』の制作

『闇魔術師の幸福論』の本編クリア後、魔術学園首席卒業後のお話としてアップデートを行いたいと思っております。アナ・ロコ・新キャラの3人の誘惑に抗い、アナと決着をつけるまでの短編にしたいなと考えております。
まだ、ああしようこうしようと考えている段階ですので、詳しい公開時期は未定とさせてください。

新作の制作

『勇者のたまごと魔王の刺客』と『闇魔術師の幸福論Ver2.0』が完成した後の話ですが、その後にまた新作も出せたらいいな考えております。
こちらもまだイメージだけの段階ですが『とある冒険者一行、ダンジョンを攻略するために拠点とした街が歓楽街で……』というのをやりたいと思っています。
今の制作が行き詰ったときなどに、気分転換も兼ねてちまちまと構想を練ったりしています。

+α

販売作品以外にも、短編の番外編みたいな作品を作って無料で公開したいと考えております。
イラストの練習であったり、やりたいことを詰め込んでみたり、ご意見を頂いたり、何か成長につながることができればいいなと思っております。


以上になります。
本年も当サークルをどうぞよろしくお願いいたします。
また、皆様にとって素敵な一年になりますように!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索