さくらぷりん 2020/01/18 01:09

【アニメ版】アバドーンPV&予告開始!

【アニメ版】腐界に眠る王女のアバドーン

予告PV出ました。販売【予定日】は1月24日(金)です。※一応、予定。

そしてPVの誤字直したので、観てくださいー!

ちなみにchobitさん、再登録してもらったら再生回数が1からになりました。
そ、そういう仕組みなのかー!


あんまり出番のないサムネイル。

▼重要な事▼

アニメ全6巻予定ですが打ち切り有り、全ては売り上げ次第です!
売れて欲しいです…!
アニメーターさんや脚本家さん、声優さんにお金沢山渡って欲しいし…
とにかく!クリエイターさんに回して欲しい…!
続巻につぎ込んで欲しいぃぃ!

◆アニメ◆
絵が…本当に…良くて…みんな可愛くて、よく動きます。
ちなみにアニメは背景以外、石毛るい監督ほぼ一人で制作しているそうです。
何者すぎて…おしっこチビる…天才か!

◆脚本◆
脚本家の、のらさんがね…アバドーン(ゲーム)が好きで
シナリオをものすッッごく、がんばってくれているんですよ…

アニメがより面白くなっているのは、確実にのらさんの功績です。
脚本見ればわかりますよ、愛が詰まっているのは。

真面目にね、ほんっと大変なんですよ…
短時間で、物語追って、キャラを立てて、エロを入れるって。

◆アニメの音楽◆
ゲームと同じパンサウンドのみそかさんに頼みました!
なので、アバドーンの曲のアニメアレンジが聴けます!必聴!

ちなみに、みそかさんの曲じゃない曲もあります。
けど、誰が作っているのか、自分にはよくわからないのが悲しみ。

◆キャスト◆
えらい事になってます!


つゆだく汁太郎さんの名前の圧倒的存在感よ(笑)

けどね!よく見てください!ひとつ上!

森野熊三…もりのくまさん…ですよ。
気づいた時、後ろに仰け反った(笑)なにその可愛いの。
※くまぞうさんかもしれませんが。

男性陣は名前で遊びまくってるんですが、女性陣の名前のキレイさよ…w
汝鳥類さんかな?遊んでるのは…
と思ったら「なんちょうるい」さんではなく「なとりるい」さんだった!

汝鳥さんはツイッター持ってるので、応援してあげてください!

◆PVなど◆
アニメ以外の宣伝部分は、全てたいぞうと自分で作りました。
これが今、うちで出来る精一杯です!

めちゃくちゃ、でしゃばってすみません!
けど…死ぬほど苦労しました。

ちなみに自分らが勝手にやっている事なので、完全無償です!
他のサークルさんは、絶っ対真似しない方が良い。

じゃぁ、なんでお前らはやったのか?と言うと…

【作品愛】ってのも、もちろんあるんですが…
応援してくれる方をね、楽しませたい!喜ばせたい!
打ち切りはイヤだし、少しでも多く売れて欲しい!
クリエイターさんにお金回って欲しいーー!

って、行動理由はコレです。

【作者がやれば売れる】って、ワケでもない。
ってのも、わかってるんですけど…
けど、やれる事があるなら、精一杯やりたいじゃないですか。
多少、恥かいても…うぅっ。

ただ、一応言っておくと【毎回上手く作れるわけじゃない】です。
今回はたまたま【運よく作れた!】って感じで。
次は作れないかもしれない。※コレは、やる気とは別の話。

でもね、もしアニメが売れたら…
アバドーンは他にも色々な展開が出来るかもしれません!!
止まっていた(?)あの企画達も動き出すかも!!?

是非、購入して応援してください!!

実はアニドーンは【背水の陣】です。

▼PV裏話▼
※見たい方だけどうぞー。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索