やくも牛乳 2022/06/01 22:12

【ゲーム更新】6月のアップデートを公開。拘束プレイの追加要素など

6月のアップデートを公開します。
今月のトピックスは、先月に実装したえっちアニメ「ソフトSMえっち」の機能強化が主な内容になります。
機能強化したことでソフトSMと呼べなくなってきたので、名称も拘束プレイに変更することにしました。
その他のアップデート内容と共に記事内でご紹介できたらと思いますので、ご興味あればご覧くださいね。

なお更新データは記事下部よりダウンロードできます。目次よりジャンプできますので、お急ぎの方はそちらからダウンロードくださいませ。

コンテンツ追加

①SMセット・アイコンの追加
先月実装したSMセットについて、前回のアップデートの時点ではアイコンの作成が間に合っておりませんでしたが、今月新たに作成して追加いたしました。

②新規アイテムの追加
また今月は新規アイテムとして、拘束プレイで使用できるボールギャグ(口枷)を追加しております。


こちらは後述するM性癖のパラメータを取得後、Hアイテムショップへ行くことで購入可能となります。
拘束プレイに変化をつけられるアイテムとなり、詳細は次項で解説させていただければと思います。

③拘束プレイに口枷を追加
前項で紹介した新アイテム「口枷」を所持した状態で拘束プレイを行うと、口枷を装着したプレイが出来るようアップデートを行いました。


えっちシーン開始時に選択、もしくはプレイ時に口周りをクリックすることにより装着状態を変更することが出来ます。みなさんのお好みに合わせて使用してみてくださいね。

④拘束プレイにぶっかけ機能を追加
4月くらいに支援者さんからいただいた意見より、拘束プレイにぶっかけ機能を追加いたしました。
ぶっかけ度合いは以下の通り、何段階かに分かれていますので、こちらもお好みのレベルでお楽しみくださると良いと思います。


仕様については、射精ボタンの横にある切り替えアイコンをクリックすると、中出し・ぶっかけが切り替えられるようになっています。ぜひお試しくださいね。

機能追加

①ロード中表記の追加。
シーン切り替え時のロードに時間がかかる場合、読み込み中の表示を行うよう変更いたしました。

②拘束プレイへセリフ表示を追加
これまでのえっちシーン同様、セリフ表示がされるよう追加を行っております。

②新規性癖の追加
拘束プレイで射精を行うことで、妹ちゃんにM性癖が付与されるようにしました。


先に解説した通り、この性癖を取得した状態でHアイテムショップに行くことで、新アイテムの口枷を購入することが出来るようになります。

③Hアイテムショップでの説明テキスト追加
アイテム「SMセット」「口枷」について、あやしいお店で説明が聞けるようにイベントの追加を行いました。

機能変更点

①HアイテムショップへのSMセット追加タイミング変更
ゲーム内日付、22日以降にHアイテムショップで購入が可能になるよう変更を行っています。

②SMセットの使用消費・販売金額を変更。
SMセットを使いきりのアイテムではなく、使っても消費しないよう変更を行いました。
またそれに伴い販売金額を3000円から4000円へ値上げしております。

③SMセット使用条件の緩和。
SMセットを使った際、妹ちゃんがオッケーと言ってくれる条件を緩和いたしました。(性への興味70以上→60以上)

④お風呂で胸揉みが行える条件を変更
性への興味30以上という条件から、好感度40以上という条件へ変更いたしました。
これで性への興味が低い状態でも、好感度が高ければ性への興味パラメータを高めやすくなると思います。

⑤ギャラリー内の表記変更
えっちシーンの名称について、ソフトSMえっちから拘束プレイへ変更を行っています。

不具合修正

①朝時間帯にあやしいお店が開店していた不具合を修正。

ダウンロード

更新データは以下よりダウンロードできます。
セーブデータについては体験版、製作中版のどちらのものでも使用することが出来ますので、同梱されているreadmeの手順に従ってセーブデータを移動してくださいませ。

【 支援プラン500(ゲームプラン) 】プラン以上限定 支援額:500円

更新データ(Ver.2022.06)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 支援プラン1000(ゲームプラン+α) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

更新データ(Ver.2022.06)※ギャラリー機能付き

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索