やくも牛乳 2022/07/01 22:35

【ゲーム更新】7月のアップデートを公開!パイズリアニメを追加実装。

7月のアップデートを公開します。
今月のトピックスは、新規えっちアニメとしてパイズリアニメをゲームへ追加したことが主な内容となります。
その他のアップデート内容と共に記事内でご紹介できたらと思いますので、ご興味あればご覧くださいね。

なお更新データは記事下部よりダウンロードできます。お急ぎの方はそちらよりダウンロードくださいませ。

コンテンツ追加

①お風呂イベントにえっちコマンドを追加
これまでは妹ちゃんと一緒にお風呂に入った際、おっぱいを揉むことで性への興味のパラメーターを増加させることができる仕様でした。
今回はこれに加え、性への興味が高い状態でおっぱいを揉み続けると、えっちコマンドが行えるように改良を行いました。


性への興味50以上で、おっぱいを揉み続けるとえっちボタンが出現するようになります。
そしてえっちコマンドからは以下で紹介させていただくパイズリえっちが行えるようになりました。

②パイズリえっちアニメ追加
一緒にお風呂に入るイベントでえっちコマンドを選択すると、妹ちゃんにお風呂パイズリをしてもらえるシチュエーションを見ることが出来ます。


アニメーションのパターンは現在1種類のみとなっており、快感度によって3段階の反応を楽しむことが出来ます。
追加のアニメーションパターンや反応差分は次回以降のアップデートで追加していく予定にしており、今回の実装は先行版といった扱いです。
どうぞ今後の拡張にご期待してプレイくださると幸いです!

③ギャラリーへパイズリえっちを追加
新規えっちアニメの追加に伴い、ギャラリーへパイズリアニメを追加いたしました。


これまで通りアニメーションがどんな感じか確認していただきやすいよう、実装期間中は閲覧の有無に関わらず、すぐにパイズリアニメを見られるようにしてあります。
プラン1000でご支援いただけている方はぜひご活用くださいね。

ダウンロード

更新データは以下よりダウンロードできます。
セーブデータについては体験版、製作中版のどちらのものでも使用することが出来ますので、同梱されているreadmeの手順に従ってセーブデータを移動してくださいませ。

【 支援プラン500(ゲームプラン) 】プラン以上限定 支援額:500円

アップデートファイル(Ver.2022.07)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 支援プラン1000(ゲームプラン+α) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

アップデートファイル(Ver.2022.07)※ギャラリー機能付き

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索