やくも牛乳 2022/09/01 21:30

【ゲーム更新】9月のアップデートを公開。パイズリフェラアニメを追加(追記:09/04)

9月のアップデートを公開します。
今月のトピックスは、追加アニメーションとしてパイズリフェラアニメを実装したことが主な内容となります。
その他のアップデート内容と共に記事内でご紹介できたらと思いますので、ご興味あればご覧くださいね。

なお更新データは記事下部よりダウンロードできます。お急ぎの方はそちらよりダウンロードくださいませ。

コンテンツ追加

①交流から行えるえっちにパイズリえっちを追加
さて、これまで交流から行えるえっちアニメは正常位とフェラのみとなっておりましたが、今月からパイズリが行えるように選択肢を追加いたしました。


お風呂でのパイズリで取得できるステータス「パイズリ上手」を所持した状態で交流からえっちを選択すると、選択肢が追加されるようになります。
この交流で行えるパイズリえっちは、以下に紹介するパイズリフェラが行える特別なパイズリとなっております。

②パイズリえっちにパイズリフェラを追加
交流画面からパイズリえっちを行うと妹ちゃんにパイズリフェラをお願いすることができます。


お願い後はえっち画面の切り替えボタンで、パイズリとフェラのアニメーションを切り替えることが可能となります。


なおパイズリフェラについてもこれまで同様、快感度と速度に応じて6種類の反応/絶頂差分を用意してあります。
パイズリアニメをより楽しめるようになるかと思いますので、ぜひぜひ楽しんでくださいね。

機能追加

①パイズリアニメの差分をギャラリーへ追加
パイズリフェラの実装に伴い、ギャラリーでも差分が閲覧できるようアップデートを行いました。


衣服ボタンを押すと、お風呂⇒制服⇒パジャマと3種類の差分を切り替えることが出来ます。
なお新規アニメの実装期間である今月まではパイズリアニメを常時開放状態としております。
制服orパジャマ状態を選択すればこちらからもパイズリフェラアニメを見ることが出来ますので、ギャラリー付きプランの方はぜひともご活用くださいませ。

②パイズリ上手のレベル上限アップ
パイズリ時に取得できるステータスである「パイズリ上手」について、上限レベルをLv2へアップいたしました。
Lv1取得時には交流パイズリが出来るようにいたしましたので、Lv2取得時にも何か新しいことが出来るように今後追加要素を企てておきたいと思います。

不具合修正

①ショップ画面での一部アイテムの表記崩れを修正。
②特定のイベントでキャラ名が異なって表示されるミスを修正。
③お風呂での胸揉みからパイズリへ移行した際、体力回復とステータスアップがスキップされる不具合を修正。
④夜○いえっち実行時、特定の操作でキャラの表示が崩れる不具合を修正。

ダウンロード

更新データは以下よりダウンロードできます。
セーブデータについては体験版、製作中版のどちらのものでも使用することが出来ますので、同梱されているreadmeの手順に従ってセーブデータを移動してくださいませ。

※追記
22/09/04:以下不具合の解消のため、更新データの差し替えを行いました。
①パイズリえっちでTalkボタンを押した後、動くボタンが押せなくなる不具合を修正。
②特定イベントでのメッセージウインドウの色を修正
更新後はver2022.09.1になります。
お手数ですが、ダウンロード済みの方は再度ダウンロードしていただけると幸いです。

【 支援プラン500(ゲームプラン) 】プラン以上限定 支援額:500円

更新データ(ver.2022.09.1)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 支援プラン1000(ゲームプラン+α) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

更新データ(ver.2022.09.1)※ギャラリー機能付き

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索