決 算


こんにちは!おくらマリンのおくらです!
確定申告の期間が伸びましたが、終わってない!やべ~!!

2月何してた?

リアルのお仕事が忙しい1ヶ月でした…。前の延期理由の一つにもなった商品券事業の第2段分が…ね。実に通常のお仕事の6倍ほど忙しく、毎度ながら営業収益的にはバブルそのもの。弾けるのも辛いので得た分が純利益に繋がらない感は辛いですね~…。

作業的にはリシテアさんのイベントを実装!表の顔と裏の顔があまりにも違いすぎる彼女ですが、なんとメインヒロインを差し置いて立ち絵ポーズ差分、堂々の1位!!!3ポーズありましたね。
というのも、追加コンテンツや次回作でヒロインの立ち絵ポーズを変更する仕様を実装したく、顔はそのままにポーズを変えるテストを兼ねた実装でした。…と言っても、次回作はおそらく発展型になり今の原型はなくなりかけるかもですが…。

エララちゃんの絵も終わっており、新キャラクター「イーラ」の立ち絵をちょっと塗り直したいかなとか思ってはいるものの、おそらくそのままかな…。
イーラに関してはストーリーでもちょこっと触れましたね。個人的に可愛さでは頂点に君臨するんじゃないかというキャラクターなのでお楽しみに!

3月の予定

確定申告を終わらせる!…以外にはエララちゃんのイベント実装、そしてエイプリルフールネタの仕込みですかね~。きっと大きなサークルさんの発表で埋もれちゃうので先に言っておきますが、追加コンテンツの方向性と新キャラクターの発表にちなんだネタをやろうと思ってます。嘘がサプライズでもなんでも無い!!

プランの方向性

実装予定のCGなどは100円プラン!新作情報は引き続き1,000円プランで!
と言っても、大した内容は無いのでご支援いただける方のみご加入頂ければ…!
おまけとしてエロネタの案出しとして練習に使ったイラストなどを掲載していく予定です~!

【 ちょびっと応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 たっぷり応援プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索