新年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!おくらマリンのおくらです!
年始の挨拶ということで軽く年賀状を作ってみました!

本年もよろしくお願いいたします!


12月なにしてた?

12月はイベント事が多くててんやわんや!…という感じでは有りましたがオミクロン株拡大などで2020年と同じ、例年よりも落ち着いた年末でした。
とはいえ2020年はクリスマスに身内が入院したりとハプニングはありましたね…。2021年は何もなくてよかった~!

作業としてはイリィー&ゾフィーのアップデートに向けた作業とプリクロの作業を並行しておりました。
氷の騎士の方はちょこちょこと素材が出来てきており、プリクロはまだまだ初期段階。並行しているのでどちらもペース的には振るわないですが、トータルでは進んでいる方かな?
氷の騎士シナリオはプリクロのストーリーに大きく繋がっているのでなるべく間を開けずに配信したいところです…!

1月の予定

先にドット絵を片付ける月間にしようか悩んでいます…。とはいえ量が量だけにやる前からメンタルをやられてしまう…。過去の自分からの負の遺産だ…!
でもめげずに頑張ろうと思います!やる!やるんだ!

今年の目標

まずは氷の騎士アップデートの完成!間に合えばプリクロ配信!と行きたいですが難しいかな~?仕事次第な気もします。
後は変わったことにも挑戦してみたいですね!新しい視点が欲しい…。
最近エロRPGを触れていないので、プレイもしてみたいですね。作り手になるととたんに減ってしまうので…!

…という感じで、今年ものんびりと制作を続けていこうかなと思います!
まだまだセールは続くので、まだご購入頂けていない方は自分へのお年玉ということでご購入をご検討頂けると幸いです~!

【 ちょびっと応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 たっぷり応援プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索