ShrinkBox[ver1.3]

ShrinkBox[ver1.3]公開!

サイズフェチ向けのVRエロゲーです!
サンドボックス型で部屋の中を自由に動き回り、EYOちゃんと様々なシチュエーションを楽しめます。
もちろん本番行為もできます!
ち〇こをEYOちゃんのアソコに持っていくとえっちな反応があります。

そして今回の目玉はOculus quest単体でもプレイ可能です!

通常版を遊ぶ前に体験版での動作確認をよろしくおねがいします。

今回のアップデート内容!

新3Dモデルここあちゃんを追加!

ここあちゃんの乳首をいじって遊ぶシーンを追加!


その他細かい修正点

  • おしっこシーンから部屋に戻れるようにしました
  • おしっこシーンの音量調整

現状の不具合など

2021/05/05 ver1.01 うまく動作しないヘッドセットがある不具合を修正中です。

現在vive,WindowsMRなどでうまく動作する端末としない端末があります。
Oculus以外にもテスト端末欲しいですね....

2021/05/05 ver1.02 おそらくHR Reverb(対応)

おそらくHR Reverbに対応しました。
あとメニューが表示できない不具合が多発しているので、常時メニューは開いているようにしました。

動作環境

SteamVRが動くVRヘッドセットなら動きます。
Oculus,vive,WindowsMR その他

現状Oculusが一番安定して動作します。
vive,windowsMRでは安定して動作する端末としない端末があります。

修正中ですので今しばらくお待ちください。

Oculus quest 1/2
SideQuestなどを利用してapkファイルをOculus questにインストールしてください。
※よく分からない方はとろまる(@toromarusan_)のtiwiiterに連絡をいただければOculus questへのインストールをサポートします

自分はOculus linkとOculus quest2で動作テストしました。
正常に動かない場合はコメントをいただけるとありがたいです!

あとがき(2021/06/06)

今回は乳首のシーンに集中してしまい他の部分の更新があまりできてません!(ここあちゃんの衣服変更とか)

来週はの更新は主に
・ゲーム全体の更新(UIとかライティングとか)
・新しいポーズの追加
をしようと思います!

フォロワー以上限定無料

体験版をプレイすることができます!

無料

【 【バッグナンバー購入用】300円プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索