GiantessStories01(仮)

ダウンロード

PC

GiantessStories01ForPC.zip (75.53MB)

ダウンロード

VR

GiantessStories01ForVR.zip (75.53MB)

ダウンロード

GiantessStories01.apk (81.70MB)

ダウンロード

スマートフォン

スマホ版(iOS,Android)
スマホ版はブラウザで動作するのでダウンロードは不要です。

ゲーム内容

今回はなんと「スマートフォン」でも遊べるようになりました!
スマホ、PC、VRの様々な機種で遊べるR-18サイズフェチゲーム。
会話システムの導入でよりいっそうえっちになったサイズフェチ体験をお楽しみください!

ストーリーモード

女の子と会話してサイズ差えっち♡



フリーモード

ステージを自由に動き回ってサイズシチュを楽しめます


現状の不具合など

VR版はOculusでは動作確認しましたが、他のVRデバイスでは確認できていません。
もしうまく動作しない場合はコメントいただけるとありがたいです。
特に会話シーンでは左コントローラーのボタンで会話が巣進むのですが、Oculus以外のVRデバイスだとうまく動作しない可能性があります。

動作環境

スマートフォン

iOS Safari
Android Chrome

PC

Windows

VR

SteamVRが動くVRヘッドセットなら動きます。
Oculus,vive,WindowsMR その他

現状Oculusが一番安定して動作します。
vive,windowsMRでは安定して動作する端末としない端末があります。

Oculus quest 1/2
SideQuestなどを利用してapkファイルをOculus questにインストールしてください。
※よく分からない方はとろまる(@toromarusan_)のtiwiiterに連絡をいただければOculus questへのインストールをサポートします

自分はOculus linkとOculus quest2で動作テストしました。
正常に動かない場合はコメントをいただけるとありがたいです!

あとがき

まだまだ開発開始の段階ですが、今後様々なストーリーを追加していくのでどうぞよろしくお願いいたします!
あと、名前が全然思いつかないのでゲームタイトル募集中です笑

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索