CIRCLE STREAK 2018/04/15 15:11

【ゲーム配布】みまわりアイリさん。

18禁フリーゲームです。
エイプリルフールに配る予定だったやつだ……遅刻である。

mimawari.zip (55.11MB)

ダウンロード




女騎士がエロ衣装を着てセクハラされながら囮捜査をするゲームです。
戦闘要素のあるRPGではなく、1プレイ10分程度のミニゲーム的なやつです。
“女騎士アイリのセクハラダンジョン”の後日談(?)的な作品ですが、
単体でも問題なくプレイできると思います。
……ただ、一点注意を。
通常、オマケゲームの開放に500点以上のゲームスコア獲得が必要ですが、
セクハラダンジョンに同梱しているパスワードを入力すればすぐ開放できるので、
「ゲームをやり込むのがめんどくさいぜ!」という方は、セクハラダンジョンを持っていると便利です。気が向いたら買ってあげてね!

ゲーム内容に関しても少し補足を。
このゲームは、総当たりで街の住民に話しかけるのではなく、
逮捕できそうな相手に見当を付けて、連続逮捕を狙っていくゲームです。
何度かプレイして各住民の特徴を把握するまでは運ゲーなので、スコアも低いです。……把握してからもある程度は運ゲーです。
繰り返しプレイする場合、タイトル画面→イベント切替からセクハラ会話を短縮できます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索