CIRCLE STREAK 2019/12/01 15:01

NAKED EXTRA 無料版VER0.9公開。

今日は11月31日……では、ない。
すみません、また遅れました。
無料版VER0.9の公開です。

ここからダウンロードできます。

NEF0.9.zip (648.39MB)

ダウンロード

一応、軽く内容を紹介しておくと、
女の子が白昼のスラム街を裸で走り回されるゲームです。
追加のシナリオでは、AVにも出演させられてしまいます。
初めての方は、VER0.3公開の記事も見ておくと良いかもしれません。

その他、注意事項としては、
・一部、フラグの消し忘れなどで中途半端な状態のイベントが発生する可能性あり。
・PCスペックによっては音声がズレる模様。今後、もう少し安定した形に修正する予定です。
・VER0.9となっていますが、今後もイベントの追加・修正を行う予定です。あと、演出の強化も。
・今回はAVルートの追加がメインなので、細かい探索はVER1.0を待ったほうが良いかもしれません。
・VER0.3のセーブデータも問題なく使えるはずです。ただ、GPを引き継ぐ必要はあまりないかと。

それと念の為、各自でウイルスチェックをお願いします。こちらでも公開前にスキャンはしていますが。
なんだかんだで結構、容量も大きくなっちゃってますからね……。


AVルート開始の手順についても説明を。

1.EXTRA:ON(起動時の設定のまま)でゲームを開始する。


2.街の東側にあるバーを訪れる(バーの中に一度入るだけでOK)。

3.スタート地点左上にある建物に入り、イベントを発生させる。

これでAVルートが始まります。
AVルートにはゲームスコアが存在しないので、街を隅々まで探索してスコアを稼いでいる場合は注意。
本編でスコアアタックをしたい時は、EXTRA:OFFでプレイすると安心かもしれません。
どっちにしろ、無料版ではGPもそんなに必要ないんですが……。


ちなみに、タワーの1階ではパスチケットというアイテムを入手できます。
これがあれば苦手な階や面倒な階を1つだけパスして進むことができます。
攻略が難しい場合は、快楽値が上がりやすい後半の階で使うと楽になるはずです。

そして! 抹茶屋工房さんから10周年記念イラストを頂きました! 感謝!!
ありがたい……懐かしいキャラが並んでますね。
鈴音はもう10年前のキャラなんですよね……10周年でなにか出したかったけど、仕事が遅くてな。もっと色々なことができるようになりたいものです。
抹茶さん、ありがとうございました!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索