CIRCLE STREAK 2020/03/09 22:35

NAKED EXTRA 無料版VER1.0公開

大幅に遅れてしまいました、NAKED EXTRA 無料版VER1.0の公開です。
こちらからDLできます。

NEF1.0.zip (676.74MB)

ダウンロード

女の子が白昼のスラム街を裸で走り回るゲーム(一応、RPG?)です。
街を探索してコインを集める→カメラを起動して露出命令を実行!
住民に見つかると追いかけられる、捕まったら即レ○プ!
……みたいな感じの頭の悪いゲームです。

一部にアニメ、ボイスあり。ヒロインのCVは口谷亜夜様。
ミニゲームやサブイベント多数。スコアアタック(評価)機能も搭載。
1プレイ30分程度で気軽に遊べる変態ゲーです。
無料版でも本編、追加シナリオ1本、オマケゲーム3種を楽しめるようになっているので、露出・撮影・お尻のいずれかの属性に反応する方は、暇な時にでも遊んでやってください。
……反応しない方でも、一度試しにどうでしょうか。
白昼の屋外で全裸撮影とか絶対エロいって……。

一応、無料版の内容はこのVER1.0までです。不具合修正や細かい調整は行いますが。
DLsite他で販売予定の製品版(開発中)には、更に追加シナリオやサブイベント、オマケゲーム、多数の便利機能等が実装されます。
製品版の詳しい内容については、今後もCi-en上で紹介していきます。

ご意見ご感想、不具合報告等ありましたら、コメントして頂けると嬉しいです。

以下、スクリーンショット集。












この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索