CIRCLE STREAK 2020/05/23 20:35

ローターモードについて。

製品版の追加要素、ローターモードの紹介です。

※サンプル動画。音量に注意!

ローターモードは本編開始時に設定できる機能で、立ち絵が常にローター装着状態になります。
一部のセクハラ内容が変化する他、専用のHイベントも追加されます。
ただし、命令イベント等のテキストは通常時と変わりません(立ち絵のみ反映)。
AVルート・監禁ルートにも反映されません(こちらは立ち絵も通常のまま)。
オマケ程度の機能だと思ってください。

仕様としては、
画面を切り替える、あるいはイベントを終了した後の、
“歩行を開始した段階”でランダムな喘ぎ声を再生します。
色々試したのですが、他の形式だと不具合が目立ったので……。
MAPを移動する度に喘ぎ声が途切れるのは、人によっては少し気になるかも?
喘ぎ声+ローター音(+BGMね)を流すことも考えたのですが、うるさく感じたので没に。
とりあえず、今作はこれでGO。

……そして、毎度のことですが製作が大幅に遅れています。
環境がコロコロ変わるので、全然適応できていない状況……。
6月から作業時間を確保できるのか、現状で一切わからなかったりするので、
もしかしたら(というか高確率で?)、製品版の発売が延期するかもしれません。
様子を見ながら、6月中にお知らせします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索