Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

CIRCLE STREAK

CIRCLE STREAK 2018年11月17日 14:59

攻略&セーブデータ倉庫

作品の簡易攻略とセーブデータの配布を行うための記事です。
ネタバレを含むので注意してください。


■Hな女の子と遊ぼう!【RPG編】

・Hシーン回収
HLVの上げ方が少しわかりにくいので、説明を。
まずは普通にプレイして、ある程度お金を貯めます。
その後、商店でHアイテムを買えるだけ買ってください(HLV7まで上げる)。
Hアイテムの購入状況は次回以降にも引き継がれるので、ちょっとずつ買っても大丈夫です。
更にHLVを上げるには、本編でサキュバスと戦って倒す必要があります。
サキュバス撃破の1回目と2回目にアイテムが手に入り、HLV9(最大)まで上がります。
サキュバスはHLVが7以上、所持金が2500G以上の状態で出現します。
あとは、設定したHLVに応じたHシーン(3種)がゲームクリア時に発生します。
……一応、画面下部にもヒントが表示されるのですが、内容がランダムなので。

・その他
衣装とモンスターカードの回収は、アリーナモードを進める必要があるのですが……、
難易度的にかなり厳しいので、スルー推奨です。
私は、自分が9年前に作ったゲームにムキになって3時間ぐらいやってラスボスを倒してました。
衣装は全部で5種類。
ネコミミ、悪魔の角、眼鏡、淫魔の水着、エルフ耳です。
アリーナでそれぞれ、1勝、4勝、7勝、10勝、13勝で手に入ります。
モンスターカードを埋めるには14戦目のラスボスを倒す必要があります。

カードをコンプするとこんな感じです。
セーブデータ需要……は、流石にないですよね。
とりあえず、クリアできないことはないというコトで……。


■Hな女の子と遊ぼう!2

・解説
こちらは特に問題なくHシーンを回収できると思います。
最初に選んだ罰ゲーム以外も、ゲームを進めることで追加されていきます。
ゲームが難しい場合は、説明書にある“序盤の進め方”を参考にしてください。
隠しボスの邪神が手強いですが、倒しても何もありません。やり込み用です。


■亜人王の城 ~女戦士レヴィアの冒険~

・セーブデータ配布
作者が隠しボス撃破まで一通りプレイしたセーブデータです。
恐らくコンプリートだと思うのですが、差分の回収忘れがある可能性も……。

reviasave.zip (1.18kB)

ダウンロード

・その他の攻略
こちらに詳細な攻略記事をまとめておきました。


■NAKED ORDER

・セーブデータ配布
ゲーム開始時点(オープニング・チュートリアル後)で、
初回クリアON・イベント回想100%・コイン全回収済み・解除ポイント999
となっているセーブデータです。
すぐに無敵モードでのプレイが可能になります。
スコア減点がありますが、気にする必要はありません。
※過去に何度か配布したものと同じ内容です。

nakedsave.zip (212.16kB)

ダウンロード

■魔剣士リシェルと淫神の監獄

・セーブデータ配布
作者が勲章コンプリートまでプレイしたセーブデータです。
勲章をすべて手に入れるには、難易度HARDでエンディングを見る必要があるため、
難易度をHARDに変更する前のセーブデータも残しています。
こちらのデータを使えば、楽にゲームを進められると思います。
なお、データのロード地点はゲーム開始直後と同じ場所で、すぐ右の扉が回想ルームなどのあるエリアです。

rishelsave.zip (483.16kB)

ダウンロード

・チートエリア
淫魔の都入り口で、画面右側に進むとチートエリアに行くことができます。
チートエリアを利用した場合、
攻撃力+40、防御力+40、10000ジェム、祝福の輝水×2、魔法の鍵×2、エリクサー×2
を入手できます。
ペナルティとして、やり込み用の勲章が獲得できなくなりますが、Hイベントには一切影響しません。

・その他の攻略
こちらに詳細な攻略記事をまとめておきました。


■魔剣士リシェル+

・解説
攻略、セーブデータともに特に必要ないかと。
作品内に“攻略メモ”という簡単なテキストも同梱しています。


■NAKED☆PLUS

・回想全開放
手っ取り早く回想ルームを埋めたい場合、周回引き継ぎ部屋で以下のパスワードを入力してください。
7485 NAKED CLASSICで獲得できるパスワード。
0721 ネタ系パスワード。おなにい。
6429 ネタ系パスワード。ろしつきゅう(露出狂?)。
この3つで、特典開放に必要なGPを15000獲得できます。
周回引き継ぎ部屋に行くにはゲームを一度クリアする必要がありますが、
開始直後に玄関に移動→帰宅するだけでもOKです。
GPによってステータス操作の特典が開放されたら、淫欲と進行の増加をONに。
以降、周回開始→別の部屋へ移動→体育館に戻り副会長に報告。
この手順だけでゲームクリアとなり、毎回3000GPを獲得できます。
何度か繰り返し、20000GPに到達すれば、回想の全開放が可能になります。
なお、すべての特典を開放するのに必要なGPは30000です。
早ければ5~10分程度でコンプリートセーブと同じ状態にできます。
ゲームプレイの際にも、ステータス操作を活用すれば気軽に楽しめると思います。


■女騎士アイリのセクハラダンジョン

・いきなり回想ルーム
ゲームを開始して、最初の会話イベント(罠は見当たりませんね云々)を見る。
その後、入り口まで戻る動作を繰り返すと徐々にメッセージが変化し、
「回想ルームへ移動しますか?」と表示されたら、「回想ルームへ」を選択。
これで、最初から回想ルームへ行くことができます。


■みまわりアイリさん。

・オマケゲーム開放
タイトル画面でオマケゲームの項目を選び、
“女騎士アイリのセクハラダンジョン”付属のパスワードを入力してください。
オマケゲームの“おさわりアイリさん。”が開放されます。
自力で開放する場合も、そこまで難しくはないと思います。
一応、盗賊がボーナスキャラだと覚えておくことで難易度は大幅に下がります。
(※盗賊は必ず犯罪者になるため、恥辱19以下なら確実にスコアを伸ばせる)


■NAKED PETIT

・解説
スコアアタックがメインのゲームなので、
クリアしてHイベントを見るだけなら、わりと簡単だと思います。
EVENT:ON STAGE:10 のデフォルト設定でプレイすることだけは忘れずに。

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート
  • クリエイタータグ

  • 外部リンク

  • DLsite作品

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索