CIRCLE STREAK 2020/06/14 16:30

発売延期のお知らせ。

6月下旬発売で予告を出していたNAKED EXTRAですが、2020年内の発売に延期します。お待たせしていて、申し訳ありません。

……普段からグダグダなサークルなのですが、今年は本当に思い通りに行かないことだらけで。最悪、秋頃までまとまった作業時間を確保できない可能性があるので、年内の発売予定とさせて頂きました。
サポートなどの余裕を持って発売できるようであれば、その時点で発売します。
ただ、早くても9月以降にはなるかと思います。

残る作業内容は、
・監禁ルートの仕上げ
・全体を通したデバッグ
・ドット演出の強化(デバッグしながら差し替え)
・残るミニゲーム1本の製作
・その他の細かいオマケ要素の追加
となっています。

「こんなの普通、一ヶ月かかんねーだろ」って内容なのですが、
前の更新以降、まともに作業できたのが2日間だけだったりするので……。
ギリギリの状態で出して「発売後に追加とサポートやります!」→「秋まで作業できねえ!!」みたいなパターンになったら最悪ですからね……。

そういうわけで、延期です。
なんでもかんでも延びてばかりのサークルで本当に申し訳ありません。
状況を立て直しながら、一つずつやっていきます。

発売までの間は毎月1回報告を兼ねて、製品版範囲のGIFアニメかプレイ動画を1本アップします。
とりあえず今月は、凛をエロ機械に乗せておきます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索