CIRCLE STREAK 2021/07/08 21:51

フリーアクションボタンの紹介。

NAKED EXTRA、もうすぐ1500DL!
レビューも複数頂けているようで、ありがとうございます!

さて……今回は、VER1.1から追加されるフリーアクションボタンの紹介です。
VER1.1は申請済みなので、近日中に差し替えが行われると思います。
他の更新内容に関しては、サポート用記事を参照してください。

フリーアクションボタンは、こんな感じの機能です。

コンセプトは、“いつでもどこでも変態露出!!”。
行動・反応・結果を組み合わせて自分だけのHシーンを作れる機能です。
ゲーム中にEキーを押すとメニューが表示され、組み合わせを選んで即実行!
会話の組み合わせはランダムな物も含めて、5420800通り。
移動可能なMAP数が200以上で、平均座標数を100として、
大雑把に、5420800×200×100=108416000000。
1000億パターン以上の変態露出!!
……まぁ、実際に使える組み合わせは全然少ないんですけども。
今後の調整でもう少し勝手を良くしたいところ。


ゲーム本編だとあまり見ない感じのシチュも可能?


動画の最後はエディット台詞です。好きなテキストを入力できます。
それぞれ1ウィンドウ分(3行)なので、申し訳程度ですが。
工夫次第で使い道はあるはず。オリジナルの台詞で凛を罵倒してみる、とか……。


フリーアクション専用のMAPも複数追加されています。
会話やイベントはありませんが、モブが多く配置されているので雰囲気作りに活用してみてください。
このMAP内では、BGMの切り替えも可能です(※シーンに合った音楽を流せる)。
フリーアクションボタン解放後に、右下のエリアから移動できるようになります。


テキストが埋もれるパターンは……大目に見てやってください。
普段のテキストは画像に合わせて打っているのである……。

さぁ。色々試して、自分だけの変態露出を作っちゃおうぜ!!
そ、そんなに変態露出に執着してない感じですかね?
……ま、まぁ。シーン回想の代わり的な使い方もできると思うので。

※フリーアクションボタンは、3000GP以上で解放されます。
※既に3000GP以上貯めているセーブデータなら、解放済みの状態になっています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索