CIRCLE STREAK 2021/07/16 21:58

FANZAで販売できません……。

NAKED EXTRAのFANZAでの販売は中止になりました。
審査に通らなかったのである……。
FANZAでの購入を検討されていた方がいたら、申し訳ありません。

具体的にどこがアウトだったのかというと、モザイクです。
すべての立ち絵のモザイクを修正するように要求されたのですが、
立ち絵アニメがメインの今回の作品では、2000枚以上の修正作業が必要だったのです。
しかも、その多くが単純に上からモザイクをかけ直せば良いという内容でも無いので……、修正に数時間(下手したら十時間以上?)費やして、モザイクがキツくなったバージョンを出すぐらいなら、もうDLsite専売にして他の創作に時間を使ったほうがいいんじゃないかな、という判断です。

前回のFANZAでの発売が3年以上前だったので、その間に規制が強化されていたことを知らなかったのですね。
製作期間が長くなると、こういう問題が出てくることも考えないといけないようです。
とりあえず、DLsiteでスムーズに発売できたのはラッキーでした……。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索