CIRCLE STREAKさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

CIRCLE STREAK

凛のAV出演前インタビュー。

NAKED EXTRAのサブシナリオについて紹介します。
ゲーム本編は露出命令を5つ以上実行してゴールに到着すればOKという、
急げば5分程度でもクリアできる内容なので、それ以外の探索要素やサブシナリオを複数用意しています。
今回はその中の一つ、“AVルート”の紹介です。

AV関係者に捕まってしまった凛が、本番なしの企画AV出演を強要されるお話。
AV自体に本番はないものの、用意されたダンジョンをクリアできなかった場合、
そのまま次の過激なAVにも出演させられてしまいます。
ゲーム的には、ひたすらセクハライベントと変態アトラクションが待ち構えるダンジョンに挑戦し、凛の絶頂回数を9回以内に抑えてゴールを目指す……という感じです。
大型のサブシナリオでは、ゲームのルールも本編とは違っています。

雰囲気とルール紹介兼ねて、冒頭イベントを録画したので貼っておきます。
セクハラされながらインタビュー、みたいなイベントです。

※音量注意(ボイスがあります)

大型のサブシナリオとして、「明るいやつと暗いやつの2本を作ろう!」と考えていて、明るいほう→アホなノリにしたい→企画AVだ! みたいな謎の流れで作り始めたのですが、アホなノリを強要されるだけで、別に明るくはなかった……。
でも凛はわりと乗り気なので、そこまで暗くもないかなと。
そもそもアレだ、やってることが普段と全然変わってないわ……。
ちなみに、暗いほうは“監禁ルート”で、変態富豪の館に監禁されてしまうという普通に暗い話。

この大型サブシナリオは、AVルートは無料版にも収録、監禁ルートは有料版のみ、となる予定です。
現在、ゲーム本編といくつかの探索要素+このAVルートをプレイできる無料版0.5を準備中。準備中、なのですが……もうしばらくかかりそうですね。
モタモタしている内に平成が終わってしまう……。

オマケで、AV風の嘘パッケージ。
申し訳程度のエイプリルフール要素である。
“企画AVタワー”は、主に企画系AVの撮影に使われている施設で、10階建て。
各階に頭の悪い変態アトラクションが常設されているので、
「そのままタワーの全階制覇に挑戦するAVを作ろうぜ」的なノリで製作されたAVシリーズのタイトルでもある。
“クリアできたら100万円! クリアできなかったら過激AVデビュー!!”が売り文句だが、毎回クリアできずに終わる。
ちなみに"過激AVデビュー”というのは、"今後はハード系AVを中心に出演させられる”という意味。
クリアできても企画AVタワーのDVD自体は販売されるのだが、凛は勘違いしたままタワーに挑む(ひどい)。

\いいね・ツイートで応援!/