ウズラざなっく 2021/10/12 00:35

制作日記

お世話になっております。ウズラざなっくです。

前回の投稿からは敵キャラクターを中心に作成していました。

今回は少しだけ人型から離れた敵のご紹介です。ラミア的な奴ですね。
おっぱいが大きいので揺らしがいがありました。


また、一部Hシーンには断面図を入れてみたりもしています。




思ったより敵を作るスピードが上がらず、どうにか早くする方法がないか模索中です。

以前に頂いたコメントのアイデアや作りたい敵のラフなどはあるので、ひたすら描くだけというのはある意味気楽ではありますが、うむむ…。

次回はもう少し色々ご紹介できるように頑張ります…!


おまけ


近所で評判のお医者さん


おそらく非敵対的な敵?という形で登場する…かもしれません。おまけについてはあくまで案や落書きなので変わるかも…


色々とやりたいことなどをメモするのですが、後から見ると読めないことがわりとあります。勢いで書くから雑になるのは分かっているのですが、書いた時は読めるので一向に改善の兆しが見えない…。


前作に出ていたイモムシもリニューアルして続投する予定です。


よくわからないテンションで作ったもの。こうしてみると前作に比べて等身を高くしたのも制作速度に関わっている気がしないでもないですね…
  • アイコン
    少ないですが…制作費に当ててくださいヽ(゚∀゚)ノ
  • アイコン
    valk ID00115927
    更新お疲れ様です!

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索