KAIRI SOFT 2020/06/07 22:35

アイリの姿改良アンケートと、新キャラ「司祭」・新ステージの「砦」【背景設定紹介(その5)】



アイリの容姿アンケート

色んなキャラの顔を作っていくうちに少し発想があり、アイリの顔を正当継承した改良にできたかもしれないのでご報告とアンケートを行わせてください。
結構基本動作や暴漢の掴みアニメなども作ってしまっているので、そろそろ見た目に関しては引き返しにくい頃合いに差し掛かっています。
ですので今回のアンケート結果でアイリの見た目はやっと確定すると思います。

私達自身アイリの顔の変化には迷いも常にあり、今回の改良に至りました。
今回の顔は新しい髪型より、以前の髪型の方が似合うと思ったので髪型と、ついでに服を戻しています。
より無難な改良になったと思っていますがどうでしょうか。

それではアンケートのご協力をお願い致します!


---Q1

※Q1では唇の形は無関係です。
(In Q1, the shape of the lips is irrelevant.)



Which of the Guilty Hell II's Airi is best when viewed from the front?



---Q2



In Guilty Hell II, which is the best graphic of Airi standing in the game?



---Q3



Which is better for Airi's lips?

フォロワー以上限定無料

Guilty Hell世界の神と宗教について解説してます。

無料

【 \500(廃止プラン・¥750へ移行) 】プラン以上限定 支援額:500円

司祭の追加画像とその秘密?と、新ステージ「北方監視所」の紹介です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索