KAIRI SOFT 2020/10/15 20:00

【告知】今月は「GuiltyHell2(仮)」体験版 Part.2 公開予定です!



皆様こんにちは!
以前からお伝えしている通り今月は新たな体験版を公開する予定です。

体験版の内容は、先月まではがっつりオープニングから序盤のイベントをやろうかなーと思っていました。
けれどスチームのことなど色々あって時間が取り難かったので、今回の体験版はシステム面の更新を中心に行うことにしました。
なのでストーリー面はちょっとだけになってしまいます。

それ以外の内容については前回の記事の通りです!
まだ内容についてご質問を頂いても答えられないと思うのでご了承ください。

10月半ばぐらいに公開できたらいいなと思ったんですが、やっぱり公開は月末近くになりそうです!


ところでSteamの方なんですが、Guilty Hellにコミュニティアイテム(トレーディングカードや背景等)が実装されました!
これはある程度販売本数がないと作れないようで、規定に達するほど売れてよかったです!
Steam版をお買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございます!m(__)m

Steam版を持っている方で暇な方はぜひトレード等でトレーディングカードを集めてみてください。

フォロワー以上限定無料

宿屋のHイベント??

無料

【 \500(廃止プラン・¥750へ移行) 】プラン以上限定 支援額:500円

宿屋の画像追加分とアイリの動作アニメ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索