KAIRI SOFT 2020/10/30 23:15

Guilty Hell2テスト版(体験版)その2公開!

追記: 10/31
体験版更新しました。(Ver 0.2a → Ver 0.2b)
音多重再生等重大なバグは大体修正できました。


皆さんお待たせしました!
やっぱり夜になってしまいましてすみません...。もはやKAIRI SOFTのお決まりという事で...

予定していたGuiltyHell2の体験版Part2ができたので公開します。
今回も体験版と言うよりテスト版といった方が正しい内容です。
体験版のために10月の記事は少なくさせてもらいましたが、ついにできました!
今回の体験版の敵キャラは、

「ごろつき」
「サキュバス」
「ちびオーク」
「暴漢」

です。

ちびオークは敵という感じではありません。
暴漢は前回と同じですが、キスを追加しました。
ダウンロードはこの記事の下部(有料部分)からどうぞ!



フォロワー以上限定無料

体験版の動画を少しだけ?

無料

【 \500(廃止プラン・¥750へ移行) 】プラン以上限定 支援額:500円

GuiltyHell2体験版をダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索