KAIRI SOFT 2021/03/08 18:00

ゲーム中に表示される高解像度アニメ! ノワールとグリーズ登場!

いつの間にか1万フォロワー達成!
ありがとうございます!

大画像アニメ

一年以上前の記事になってしまいましたが、Guilty Hell2のカットイン画像は動きます!(全てではない予定ですが)

今回はようやくその第一弾を用意したのでご覧ください!(有料部分です)


ノワールとグリーズの表情画像

Guilty Hell2のほとんど新女性キャラクターや前作から顔が変わった女性達の顔は、実は新しいアイリの顔を元に作られています。

しかしクイン族の面々は元々美人だったし個性を出すため少しの改変だけでいこうと思います。

ノワール


アイリ達とは別方向の美人という感じです。
モテるけど近寄りがたい感じ。

グリーズ


前の顔より恐さをなくしました。
子供っぽくしたかったのですが逆に貫禄が出ているかな。

以前の記事で言及していますが、ブランは1ではグリーズと同じ顔だったので違う顔にしました。
https://ci-en.dlsite.com/creator/956/article/370174


魔法詠唱

アイリは魔法使いと呼ばれているわりに、杖で殴っているばかりのイメージ……。
しかし今作ではアイリが呪文を唱えて魔法らしい魔法を使います!

フォロワー様向けには詠唱アイリのアニメーションをご用意してます!

アクション中に動かせない時間が多いのは避けたいです。なので詠唱時間があるような技は今まで作りませんでした。
しかし前作の誘惑のような、使用機会が限られる魔法や非戦闘用の魔法は詠唱モーションに入ってからのコマンド選択で出すようにしたいなと思ってます。(スキルの装備は面倒だし、コマンド入力だけだとたくさんの技を入れられないので)
詠唱についての詳細はまた別の機会に!

チップ機能について

先月からCi-enにチップという機能が実装されました!
チップを支払っていただけると、その記事の下部に自分のアイコンとひとことコメントが掲載されます。(コメントは無記入が可能です)
チップを支払うことで何か新しいコンテンツを見れるようになるということはありません。バックナンバー購入等と間違えないようご注意ください。

チップについての詳細はCi-en公式の記事をご確認ください。
https://info.eisys.co.jp/cien/28fdea3ee3864cf7

前回の記事でもチップをいただいております! ありがとうございます!

フォロワー以上限定無料

ノワールの表情画像です。

無料

【 \500(廃止プラン・¥750へ移行) 】プラン以上限定 支援額:500円

オーク駅弁の高解像度アニメと誘惑アイリ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索