KAIRI SOFT 2022/07/29 17:55

Part.11:ライト版! 青姦とオナニーアイリ! プロレス技の使い手グレゴリー再登場!


いつもご支援・応援ありがとうございます!
今回は予定通りライト体験版「Part. 11:Lite Version」を公開致します!

今まで記事3つの月は体験版は公開せず、画像とアニメだけの記事でした。
しかしゲームも少し形になってきたので、そろそろアニメだけアップするよりゲームごとアップした方が効率が良さそう、でもゲーム全体を公開するのはバグチェックや解説等の手間が負担……。
ということでアニメ記事の代わりに機能を大幅に制限した体験版、
「ライト体験版」を公開することとなった次第です。

詳しい仕様・内容についてはおおむね前回の記事の通りです。

しかし、若干の変更もあるので改めてご説明いたします。

Part. 11:Lite Versionの内容について


新敵グレゴリー追加。(GH1から再登場。掴みアニメは二種類のみ(どちらも関節技))
オナニーするアイリのアニメ追加。
アイリの発情中アニメ追加。
新装備「オナンのカード」追加。
新装備「雌犬の腕輪」追加。
新クエスト「西の森の監視」の追加。
新エリア「VIVIの実験場」の追加。(今はまだグレゴリーがいるだけの場所)
ごろつきと不良娘のセックス。
宿への宿泊機能追加。(現状、条件次第でオナニーする以外無意味)
その他の軽い追加と修正。

Part. 11:Lite Versionに登場する敵

グレゴリー・ごろつき・不良娘・下級騎士

Lite Versionの制限・注意事項

  • 移動できるエリアはシロン村メイン通りのみです。(スラム地域・避難地区・ブラックマーケットがなし)
  • 従って今までの敵の大部分が登場しません。
  • セーブデータは引継ぎ不可です。このバージョン専用のセーブデータとなります。
  • New Game開始時のデータでは「白金亭襲撃」、「子どもの雑貨屋」のイベントはクリア済です。白金亭襲撃についてはPart. 10以前と同じように、酒場の時計からイベントを見れます。
  • 「オナンのカード」を最初から装備しています。また、「娼婦のカード」を最初から所持しています。
  • VIVIの実験場の宝箱に媚薬と傷薬が入っています。この宝箱はLite Versionではエリアに入り直す毎に復活します。
  • 「西の森の監視」は何度も受けられるクエストです。
  • 今回のLite Versionの内容は全て来月末公開予定のPart.11:Normal Versionに含まれます。
  • バグは致命的なものでない限り、修正しません。

(細かい情報などは記事が長くなりすぎるので載せることができません。
 DezがTwitterで何か言うかも……)

新装備「オナンのカード」

このカードを装備していると、アイリはオナニー好きになってしまい、いつでもどこでもオナニーできるようになります!

作者としては様々な条件が重なって不意にアイリがオナニーしてしまう、という方が理想ではあります。ただ今回はコンテンツが少ないので、難しい条件つけて何も見れなかったら本末転倒、ということで好きなときにオナニーできるようにしました。
製品版でもこの仕様にするかはまだ決めていません。

アイリがオナニーする条件については、フォロワー様向け部分にもう少し詳しく記載しましています!

新クエスト「西の森の監視」


今回のクエストは、白金亭亭主から受注することができます。

依頼主は教会の司祭です。
近くの森で売春している輩がいるので見つけ次第追い払って欲しいとのこと。

娼婦のお姉さんのニキータが何か言っています。

クエストを受けたら、シロン教会の司祭に話を聞きに行きます。


前回から、↑クエストの目標位置を表示するコンパスが表示されるようになったので、場所はわかると思います!

司祭に話を聞いたら、シロン左の森へ。
最初は誰もいないので「しばらく待つ」を選択します。

売春現場を発見したら、声をかけて止めることができます。

止めずにそのままにすることもできます。
しかし長くその場にいると、アイリもむらむらしてきてしまいます。
アイリのステータス次第では、その場でオナニーし始めてしまいます。
(ライト体験版では初期装備の効果で確実にオナニーします。詳細は下部で)

そもそも国全体が魔物だらけになって、売春するのも生活のためのはず。
本当に止めて良いのでしょうか……?

新機能「宿泊」


酒場兼宿屋、おなじみ「白金亭」で寝れます。それだけです。

後のバージョンでは、「疲労」というステータス異常を回復したり、一部の詠唱魔法の使用回数を回復させる等の機能を追加することを考えています。
現状では白金亭二階、右から2番目の部屋にだけ泊まれます。

一定の条件を満たしている場合、アイリが寝る前にオナニーしてしまいます。
(これも今回は初期装備の効果で確実にオナニーします)

就寝中、男が部屋に侵入してくる「夜○いイベント」も作りたいと思っていますが、まだありません。

将来的には一部のNPCを連れ込んで売春・性行為することもできたら良いなあと思っています……。

新エリア「VIVIの実験場」(新敵の居場所)


場所はシロン診療所の中です!

VIVIの後ろの落とし戸が入口です。


今のところは召喚機能はなく、グレゴリーがいるだけです。

また、宝箱もあります。

フォロワー以上限定無料

オナニー条件等の情報です!

無料

【 \500(廃止プラン・¥750へ移行) 】プラン以上限定 支援額:500円

Part11.LightVersionをDownload!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索