KAIRI SOFT 2023/03/02 22:45

Part 16 解説! お酒でみんなハッスル! 無理矢理? ラブラブ? イベント色々です!


いつもたくさんのご支援と応援ありがとうございます!
KAIRI SOFTです!

2月27日に体験版Part. 16 を公開しました!
現在のバージョンは16bとなっております。
ダウンロードは前回の記事からお願いします!
Guilty Hell 2 Demo Part. 16b(Test Version)
https://ci-en.dlsite.com/creator/956/article/806821

(Caution)

Since new demo version was posted for last month, those who not supported last month need to purchase the back number.
The back issue can be purchased from the bottom of the demo version post (The article itself can be accessed from the link above)

以下の記事の内容は先月の体験版の内容です。プレイの際は上記の記事のバックナンバー購入をお願い致します。
The contents of the following article are the contents of the trial version of last month. Please purchase the back number of the above article when playing.



◆Part. 16の内容紹介



Part. 16 概要

前回の記事にも書いていますが、今回は新しい敵、ダンジョンの追加、戦闘関係のHアニメの追加はありません。
イベントHのみの追加です!

主な新H内容、簡単な攻略方法は前回の記事を見ていただくことにして、今回はストーリーに沿って各要素を解説させていただきます!


今回のお話は幽鬼湿林でボルティスを倒した後のお話になります!


アイリがボルティスを倒したことは村中に広まっているようです。


↑こいつが広めているのかも……。

シロンの酒場(白金亭)は初めて訪れたときはお客さんがいっぱいでしたが、
ボルティスが襲ってきた後は上の画像の通り、ガラガラです……。

お客さんが来なくなったのは、ボルティスが酒場を襲ったためです。
人々はボルティスが再び来ることを恐れ、酒場に近づかなくなっていました……。(嘘です本当はDezの手抜きです)

ボルティスは幽鬼湿林でミスティーナに襲われ、触手人間化してしまいましたが、妖精ミデア(上のやつ)の慈悲によって村の病院に入院することに。


病院でなんとかなるレベルではないのでは……。

というのが今までのお話!

新クエスト「祝宴」

ボルティスが倒されて喜ぶ、白金亭の娼婦ニキータ。
この機会にお客さんを一気に取り戻したいようです。

亭主のおじさんもこれには賛成。
アイリも一階ホールのスペースを広げるための協力を求められます。
(これで200ユノ貰えます)

キャバクラ?

パーティの準備を終えたアイリ達。
開催直前にニキータはある提案をします。

客がアイリに奢った酒について、売上の半分を報酬としてくれるそうです。
男性に媚びを売ってお酒を貰いましょう……といいたいところですが、大抵の場合ただ話しかけるだけでお酒を貰えます。

(ちなみに自分でお酒を買ったり持ち込んだりして飲むことはできません。他のアイテムも使用禁止です)

新しいお酒

お客さんから貰えるお酒の種類は、
「ビール」、「りんご酒」、「ワイン」の3種類があります!
ワインは値段が高いですが、酔いやすいです。

(……という設定はありますが、お酒をくれるキャラや選択肢はそんなに多いわけではないので、適当に飲んでいるだけで良いと思います(;´・ω・)

ビールやワインはデータ上は既にアイテムとして存在するのですが、実装する時間がなく、現在ゲーム上で手に入れる方法はありません。   たぶん……。

アイリとお酒・酔い状態について

アイリはお酒を飲むとき、豪快に一気に飲んでしまいます。
お酒好きだから、というよりお酒に親しみがないので、ゆっくり飲むものだと思っていないのでしょう……。


(まあちびちび飲まれても話が進まないので……)

一応、「お酒好き」というパッシブスキルは実装するつもりです。
どういう効果があるかはまだあんまり決めてません。
雰囲気スキルです……(;´・ω・)


ところで、今までのバージョンではお酒を飲むと「ほろ酔い」状態になり、
アイリが酔っぱらったような声とポーズをするようになっていました。

Part. 15からはさらにお酒を飲むことでMPが回復するようになりました。
しかし酔っている状態だとMP自動回復速度は下がるというマイナス効果もあります。

そしてPart.16では、「酩酊」「泥酔」「昏倒」の3つの酔っ払い状態が追加。
酔いが進む毎に、MP回復速度と歩行スピードが下がります。
そして、酔っぱらったときに画面が少しぐにゃぐにゃするようになりました。
酔いが進行する毎にぐにゃぐにゃは強くなります。

そして飲みすぎると、「昏倒」……つまりゲームオーバーになります!
飲みすぎ注意、ですね!
(祝宴中は「昏倒」にはなりませんので安心ですが代わりに……?)


ちなみに普段は酔っても時間経過で酔いは冷めますが、
「祝宴」中は酔いが時間経過で回復することはありません。
(発情状態も回復しません)

選択肢シャッフル!

なんと祝宴中には会話の選択肢がシャッフルされつづけ、狙ったもの選択肢を選びにくい場合があります!
おまけにシャッフルされた後は、普段Lovによって制限されている選択肢も選べるようになってしまいます。

酔いが強いほどシャッフルされるタイミングは速くなり、間違ってHな選択肢を選んでしまう確率は高くなるでしょう……。




祝宴一回目概要

クエスト「祝宴」は何回も発生させることができますが、一回目と二回目以降で発生するイベントが異なります。

一回目はほぼ固定のイベントです。


パーティ開催。

祝宴が始まった直後……。
ボルティスにやられていたおじさんが、ごろつきと会話しています。


怪我はしなかったそうです。ぶっ飛ばされて壁にぶつかって動かなくなってたんですけどね……。
なかなか強がりなおじさんなのかもしれません。
その後、この画像右の騎士にお酒を奢って貰えます。

アイリが酔っぱらうと酒場内の時間も進み……。


酔い始めた客が出始め、アイリが絡まれます。


何やってんの!

この人はバウンサーのブランちゃんに追い出されます。頼りになりますね。


そもそも店に入れるな

しかしブランでもどうにもならない場合も……。

シロン村長 ブダマン登場!

あ、お金持ちそうな奴!

こういうのは多少の粗相では追い出しません。


媚び売りまくりのニキータ。

でもやっぱり目をつけられるのはアイリ。

VIPルーム(ニキータ達、娼婦の寝室)でおもてなし!

わりと張り切って村長に対応するアイリ。
お金のためか、皆を守るためか……。

それ一気飲みしちゃ駄目な奴!(人間ならどんなお酒でも危険ですが……)


お酒飲めばいいんでしょ?   (このお酒一番高いので売上+3000ユノ、なのですが……?)</span>

アイリはふらふらに……。


酔ったアイリの顔


寝ちゃったりもします。

こんな危なそうなやつの前でベロンベロンになって大丈夫でしょうか?

しかし、アイリがだめになってもブランちゃんが守ってくれるはず……。


あれ?
駄目そうですね……。

アイリはどうなってしまうのでしょうか!?


ま、こうなるんですけど……。



強すぎる酒で寝てしまい、眠姦へ……と思いきや?

色々なことが起こるので、祝宴一回目の解説はとりあえずここまで!
詳しく知りたい方はPart.16をクリアしてください。
(繰り返しになりますが、今からプレイするにはバックナンバーの購入が必要です。バックナンバーを購入せず今月から支援開始していただいた場合は、月末のPart.17を待つ必要があります。)

祝宴2回目概要

酷い目にあったけど、またパーティしたい?
ふむ……。

開催費用を亭主に支払えば、またパーティを開催できます。

(↑の前にニキータから前のパーティの報酬を貰う必要があります)


ニキータも酷い目にあったようです。仕事だから良いと言ってはくれますが……?

2回目のパーティでも報酬を貰える条件は一回目と同じく、貰った酒の売り上げの半分です!
上手くやれば開催費用は取り戻せます。(たぶん……あんま確認してない(;´・ω・)

2回目の祝宴で起こるイベント1 村長再び!


この扉から村長にまた会えます。ただし、アイリが酔っていないと会えません。(また、泥酔までいってしまうと会えません)
この扉に入れば一回目で見れた乳吸いが発生する他……。

強すぎる酒で眠らされ、
屋敷に連れていかれ、じっくりおまんこペロペロされた後、犯されます……。

ちなみにブダマンのクンニと挿入はブダマンが半透明になります!

2回目の祝宴で起こるイベント2 片足立ちでキスしながらH

酒場での祝宴は、大人の男女の出会いの場。
熱いキスを交わすカップル(?)もいて、アイリは火照ってしまいます。
アイリも一応男性と口づけを交わすことはできますが……(というか無理矢理される)


村長の扉横のごろつきとは、なんとホール内で隠れてセックスという大胆な行為ができます。

ただしいくつかの多少条件を満たす必要があります。

1. ほろ酔いor酩酊になって村長に会えるようにする。
2. 一度以上このごろつきに胸を揉まれる。
3. 発情する。(胸を揉まれ続けても良いですが、キスしている娼婦に話しかけた方が早そうです)
4. もう一度このごろつき話しかけてセックスする。
5. 二人がセックス(立ちバック)を始めたら、12秒ほど待機。

条件が複雑でしょうか……でも、なんとなく自然な感じはするんじゃないかなあ、と思っています……。
まあ、そこら辺のごろつきでも「掴みアニメ一覧」からすぐ見れますので……。

アイリ初の売春でも洗脳でもないラブラブH……?

祝宴で起こるイベントその他

以上で、今回の追加Hアニメの紹介・見方は終了です。
ですが、追加Hアニメを使ってない小イベントをいくつかご紹介します!
概ねDezの趣味です。

◆キスする娼婦 ヒセラ💋


上でも書いてますが、パーティ中盛り上がった娼婦が客とキスしています。
話しかけるとチュッチュし始め、アイリがちょっとどきどき♡(発情)します。

これも実はヒセラ側だけ新アニメなんですが、まあ記載する程ではないかなと……。
時間が進行するとこの二人はいなくなります……。

ウィッチのキスと同じく、ヒセラ側が動いているだけなので、アイリにキスするようにもやろうと思えば簡単にできそうです。

◆セクハラ客


祝宴中、たまにハートマークを出している客がいます。
これらのキャラに近づくと、掴まれてHなことをされちゃいます
酔いが進むほど、アイリの足が遅くなるので注意!

◆避妊はしっかり


酒場に遊びに来たナースさん。
2回目の祝宴ではアイリのことを心配してか、コンドームをくれます……。
今のところアイリは妊娠しないんですけどね。

◆お持ち帰りされちゃった! (ワンナイトラブ?)

2回目の祝宴では、飲み続けると「泥酔状態」になります。
泥酔するとアイリは祝宴を切り上げるしかなくなりますが……。


このときハートマークが出ているキャラに触れると……。


あっ。


最後のチャンスですが、泥酔状態なので高速ルーレット!

ここで助けを求められないと……。


一線を越えてしまいました……。


朝まで男女の交わりをしてしまったようです……。


アイリがどう思ってるのかは不明……。(アイリの感想まで作る余裕がなかった(;´・ω・)

お持ち帰りされたくないときは、泥酔状態のときは男ではなく、ブランに触れましょう。

(このイベントバグで正常に作動しないかもしれません……)

フォロワー以上限定無料

今回のお話に登場したキャラの紹介です! そして次回の内容について。

無料

【 \500(廃止プラン・¥750へ移行) 】プラン以上限定 支援額:500円

中出し後アイリのまんこアップ、司教マルムの微エロ、表情画像等!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索