KAIRI SOFT 2019/09/25 22:29

背景設定紹介(その2)とコンボ動画

今回は前作で出てきたクイン村などの設定の一部をご紹介します。
GH2部分の設定はまだ制作中のものなので、変更するかもしれません。

それから攻撃モーションの作成も進んでいるので動画にしました。

「Guilty Hell1」をプレイしてない方はネタバレ注意です!

Guilty Hellの世界設定

クイン村

ハイデル市の東、ハイデル山にある小さな村。
村民はクイン族と呼ばれる屈強な民族で、男女ともに傭兵で生計を立てている。
ハイデルが亡者に溢れて以来、村民の姿が見られない。

クイン族は古来からの伝統を重んじ、族長は呪術に長ける。
一方で彼らは武力を用いて世界中で広く活躍し、結構な収入を得ているようだ。

「Guilty Hell2」における設定

ハイデル領主の一族アストレア家が健在だった頃、アストレア家の私兵の大部分はクイン族が担っていた。

クイン族はハイデル市民からはハイデルの守護者として頼りにされている。
しかし戦い好きの野蛮な民族として蔑まれている面もある。
クイン族がアストレア家の圧政に加担していた時の記憶が、
ハイデルの歴史に残っているのだ。

フォロワー以上限定無料

前作でもでてきたキャラクターについて少しだけ紹介

無料

【 \500(廃止プラン・¥750へ移行) 】プラン以上限定 支援額:500円

キャラクター紹介の続きと製作中のコンボ動画

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索