5月の新作告知です

5月だ!

5月になりましたね。冬の装備だった先月末と比べて大きな気温差です。
去年は早めに猛暑が終わりましたので、8月は最高気温が30度とかだった気がします。
そう考えると、今日の最高気温が29度ということですから、去年の夏と同じ気温ていうことになりますね。ひえ〜。
でも太陽の角度がまだ浅いですから、実感としてはまだまだ夏より弱めな気がします。よくわかりませんけど。

てことで、新作情報です。

春コミ予定新作「兄嫁になった初恋のお姉ちゃんと二人っきりの三日間」

あらすじ

近所の憧れだったお姉ちゃん。
兄貴の友達だったお姉ちゃん。
兄貴の彼女だったお姉ちゃん。
兄貴の花嫁になったお姉ちゃん。

初恋は散ってしまったはずだけど、
お姉ちゃんを目の前にするたびにあの頃の想いが心を駆け抜ける。
明日から、旅行に出かけた両親に代わってお姉ちゃんがうちにやってくる。
二人っきりの三日間──。
昔と何一つ変わらない笑顔を前に、俺は……。


トラックリスト

◯1.手料理とお食事

仕事終わりにやってきたお姉ちゃん。
買ってきた食材を手慣れた様子で調理していく。
雑談をしながら出来上がった手料理を二人っきりで食べたら、
食後のお茶を飲んでまったり雑談。
プレイ〔 料理/食事/食器洗い 〕

体験版

◯2.洗髪のあとのお勉強手コキ

お風呂に入っていたらお姉ちゃんが洗髪道具を持って入ってきた。
お姉ちゃんのお仕事は『ヘアサロン』。
髪のお手入れと称して、ブラッシングに洗髪にトリートメントに、
陰毛の手入れ……え? ちょっとお姉ちゃんなにするの……。
プレイ〔 洗髪/ブラッシング/トリートメント/オイル手コキ/耳舐め/連続射精 〕

体験版

◯3.映画を観ながらドライヤーとわがまま手コキ

お風呂上がりに洋画を観ているところにお姉ちゃんがやってくる。
「るりお姉ちゃんのわがままを聞いて?」とドライヤーと櫛をしていく。
終えると「じゃあ、代わりにわがまま聞いてあげる」とニコニコ。
……そ、それなら、昨日のお風呂でやったやつ……。
プレイ〔 ドライヤー/ブラッシング/耳舐め/耳塞ぎ手コキ 〕

体験版

◯4.内緒のベッド情事

リビング、ダイニングと二人っきりだったけど、布団に潜るときは一人っきり。
……今日で二人っきりも最後だ。
最後の夜くらい……少しくらい、欲張ってみてもいいんじゃないか?
プレイ〔 キス/ゴム有り正常位/バック 〕

体験版


クレジット(敬称略)

─声の出演─

 眞鍋るり … みもりあいの(@mimo_chorion)

─メインビジュアル・キャラクターデザイン─

 みもりあいの(@mimo_chorion)

─ロゴ・装丁─

 天乃あまね(@amaneamano)

─制作─

 菊津里市立妄想研究所(@circle_delusion)


新作について

C98に頒布予定だったものです。
中止になったのでのんびりと拘れるだけ時間をかけて編集中です。

お隣だったみもりあいのさんとコミケ合わせで出す作品として作っていたもので、声と表紙イラストを担当していただきました。
イベント記念作品みたいな感じなので、割と好き勝手した作品内容です。
見方によればNTRですけど、人妻モノってNTRとあんまり言わないので人妻ジャンルって強いわね。

妄想研究所としてはあまりNTRチックなのは出していなかったですから(勇者シリーズが割と近かったかな)、結構露骨に個人的趣味が入った作品かなと。まあ今までの作品が友達エッチ主体のくせに個人的趣味入ってないのかと言われたらちょっと困っちゃいますけどね……へへ……。
まあそんなこんなで、NTRチックだからという意味合いも含めまして、本作はFANZA専売にしますのでDL販売されたときにはそちらからどうぞよろしく!

編集が終わりましたら先にパッケージ版の販売をメロンブックスから開始すると思います。
頃合いを見てからDL販売に移りますので、早く聞きたい人は現物からよろしこです。

コミケ合わせに関してはみもりあいのさんのほうで編集を担当しています。
ASMR系作品です。シャンプーとハサミちょきちょきが眠くなる眠くなる……編集遅くなってごめんよ。

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

クーポンです

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
5月クーポン
  • 発行期限:
    2020/05/31 00:00:00まで
  • 有効期限:
    クーポン発行後 30日間
  • 割引対象:
    対象サークルの全て
  • 割引率:
    30%
  • 対象サークル:

期限切れのため受け取れません。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索