定期報告会・7月号

えちちえちちちち

最近は編集も大詰めでなかなか庭仕事が進みません。
始めは庭のことを書いて作品のことを……と思ったのですが、今回くらいははじめから作品のことを書かせていただこうかと思います。

見出しの「えちちえちちちち」についてですけど、今作のイラストが妄想研究所にしては珍しく大変えちちに寄っているのですごくえっちです。
おっぱい見えてて本当にえっち。すごくえっち。
えっち構図のご要望出してよかった……とラフの段階から思ってるほどえっち。
語彙力なくてスマン……。

あと、早期購入特典の「だいすき連呼」でイかせるトラックが大変えちちち。
だいすきって言われならイかされて、射精する間も語尾上げで「だいすきっ」って言われ続ける破壊力よ……。
だいすき連呼で射精シーン迎えるのでデフォルトにしたいくらい。
あぁ……これは人から好意を向けられているのに飢えている人向けなんだろうな……としみじみ。

自分で自分の作品褒めるの本当に恥ずかしいんですけど、おまけで作った四種のイかせトラックが大変えちちっちちっちに仕上がったので、おまけとして出すのがもったいない感じです。
少し時間を使ってでも本気で編集しておこうかなと思ったりしています。
おまけくらい手を抜こうと思って作ったトラックだったんだけどね、良い演技で返されたら仕方ないね。
つくづく音声作品というものは制作者だけでは作りえないものなのだなあと思います。
イラスト然り、声優然り、デザイナー然り、その他支えてくださる周りの皆さん然り。
人間は一人でも生きていけるのは本当のことではありますけれど、周りの人に支えられていることを自覚して日々を生きて、そして恩返ししないと行けないなあと思う三浦であった。

まじめなのはやーーーーーーなのーーーーーーーー。

はいさいっ!! 適当にやっていきまっしょい!!!


新作の告知!!

新作発売日は7/30です!!
この日に出す!! 何が何でも出す!!
出さないと色んな人への色んなものが払えないので出す!!
妥協しても出す!!!!
なので、どうぞお待ちを……。

あと、今回からはタイトルロゴをご依頼してみました。
ラフをいただきましたけど、プロってすごいのね。短期間でこんな良いものくれるのね。
自分でやるときは色んなロゴを画像検索で見て、あーでもないこーでもない、ソフトを使ってむりくり数日間かけてやっていたのがね、すごいね。
餅は餅屋。これ摂理ね。

今月末には色々とお目見えできると思います。もうしばし待たれよ!!

では、今月のサンプルです。


サンプル「シャワー」

フォロワー以上限定無料

シャワーのサンプルだけ

無料

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

クーポン券のみ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
7月クーポン
  • 発行期限:
    2019/07/31 00:00:00まで
  • 有効期限:
    クーポン発行後 30日間
  • 割引対象:
    対象サークルの全て
  • 割引率:
    20%
  • 対象サークル:

期限切れのため受け取れません。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索