トトメル 2021/05/05 22:52

新作ゲームのコンセプトについて

皆様ごきげんよう、トトメルのトトメールです。

ステップダンジョンの販売から5日経ちましたが、なんと販売数が200本突破してました!!
本当にありがとうございます…!!
まさか初めての販売で100本を超えるとは…。めちゃくちゃ励みになったので次回作も是非全力で頑張りたいと思います!

次のゲーム

さて、早速ですが次に作るゲームについてです。
GW中だったのもありキャラ色々考えて描いてたんですが、せっかくなら一人じゃなくて複数の女の子をひどい目に合わせたいな~って行き着いたので、次回は4人の女の子を対象としたゲームにします。(普通のRPGはまた今度考えます…。)
まだキャラデザは決定ではありませんが、暫定は以下のイメージの娘たちです。



ラフですが一人一人のイラストです。

眼鏡ロリ魔女っ娘






ピング髪シスター






活発元気ウェイトレス





根暗ボサボサヘアー娘




ゲームのコンセプトはこちら!


文章ちょっとおかしいですが修正して画像書き出すの面倒なので察してください



簡単に説明すると

貴族「めちゃ金払うからこの娘たち調教して」

主人公「ええで」

主人公「拉致るために調査して、拉致に成功したら調教するで」

主人公「調教終わったら貴族に届けるで」


こんな感じです。


まだ具体的なゲーム性までは決め切れてませんが、
概ねこのコンセプトで進めていきたいと思います。
とりあえず作り始めようかと思うので進捗があり次第また記事に上げていきたいと思います!!


ちなみに個人的にウェイトレス納得いってないので変更する可能性あります。
この職業の娘がみたいな~とか白髪の娘がいいな~とか要望があれば是非コメントでお願いします~!(まだ全然決定してないので)

では、本日はここらへんで!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索