一事が万事 2021/08/07 00:46

トラックEX1・2公開します!

こんにちは、代表の阿波谷です!

8月中旬発売予定の『J○義妹 夜○い×搾乳』の耳舐めASMRを公開しました!

https://youtu.be/jogsWXHhbbo

23分間、一生懸命 琴音ちゃんがお兄さんの耳をぺろぺろしてくれてます。
トラック名は「EX1.添い寝×耳舐め」

また、流石にYouTubeでは公開できなかった(当たり前)
続きの「EX2.フェラチオ×イラマ」追加版をこちらのページで無料公開します!!
(本編と合わせて聴きたい方向けに、上記のEX1.2.は製品版にも収録します。)

皆さんに少しでも琴音ちゃんの可愛さに触れて頂ければと思っての試みです。

因みに、こちら所謂(?)「予告編時空」の出来事となっており、
本編とは隔絶された時系列の出来事となっております。
「でもまあ、本編終了後の物語があったとしたら、こういう展開も無くはない・・・・・・のかな?」なんて考えながらプロットを書き上げました。

「堕とした女は、責任を持って幸せにする」が当サークルのモットーです!

Twitterではリツイート・フォローで無料ギフトコードプレゼントのキャンペーンも実施しますので、よかったらそちらもご活用下さい!!


シナリオ:黒林樹様(@kurobayashi_i)
声優:山田じぇみ子 様(@gemikovoice)
イラスト:葛西心 様(@kasaishin100)
SDイラスト:おおやまちろる 様(@o_chiroru)

フォロワー以上限定無料

無料公開音声を聞くことができます❤️

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索