一事が万事 2022/12/15 21:43

【無料公開】明後日発売!!『お清楚母娘ハメくらべ』【体験版ロングver】

こんにちは阿波谷です!
今回はフォロワー様に向けの体験版音声について!!

◆発売間近!!【12月17日(土)0時】

明後日発売の
新作『【母娘ハメ比べ×密着低音アクメ】最低浮気チンポにむっつりお清楚母娘がハメくらべされて快楽堕ちする話【期間限定特典付き】』

お気に入り登録しておいていただけると励みになります!
▶︎詳細はこちら

発売から期間限定で
25%OFF &特典音声付きです!!

今作は各パート毎に「受け」と「責め」のバランスをしっかりとっているので、
Sな方もMな方も楽しめる作品になっています。

お手にとっていただけるととても嬉しいです。


◆【無料公開】体験版ロングver

Ci-enフォロワー様限定で、
トラック2・3の体験版ロングverを先行公開します。

トラック2は綾子ママのじゅぽじゅぽフェラ
酔っ払った綾子ママに、アナタのあそこを美味しくいただかれます。
未亡人が玉から竿や裏筋まで、綺麗に舐め舐め♡

MOMOKA。さんには部位ごとに、しゃぶり方に違いを出して欲しいとディレクションしました。
そう言われて簡単にやってのける辺り流石ベテランですね。

トラック3では、みやびちゃんのロリマンで童貞卒業
綾子ママの寝息が聞こえる中でみやびちゃんと密着いちゃいちゃ♡
自分も経験ないくせに一生懸命リードしようとします。健気ですね。

挿入前に〇〇をねだってくる辺りが可愛いと思うのですがどうでしょう?
個人的にはじぇみ子さんはこのくらいのトーンが一番映えると思ってます。

どちらも頑張って作ったので、ぜひぜひ聴いていって下さい!!

フォロワー以上限定無料

無料プランでフォローすればご視聴いただけますので是非!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索